ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第一部はいろいろ葛藤&迷走(瞑想)してて、見ていてしんどかった。裏腹に第二部はグループや信条から解放されて伸び伸びと音楽をしていて清々さを感じた(ソロでも迷走はしがちだけど)。『サージェント・ペパー…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/george-harrison-living-in-the-material-world

ジョージ・ハリソンの生涯をめぐるドキュメンタリー。マーティンスコセッシ監督。死後10年を経て作られたとはいえ生前のインタヴュー映像等も交えジョージをより身近にかんじられます。

ラヴィ・シャン…

>>続きを読む
8箇所も刺されている状況で、友達に「仕事は順調?」と聞けるユーモアに溢れたジョージ。かっこいい。
上映時間が長いのがちょっとネックですが、この作品でジョージのファンになりました。

とても長い。。。
途中挫折しそうになるくらいに淡々と話が進んでいく。映画館で観て、途中休憩が入ったの初めてだった。

それでもその長さが必要だった訳が1番最後にわかる。

映画の最初、ジョージと花を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品