…どっかのロックバンドみたいなタイトル。
ウーン…。イヤ~(´-`).。oO
前半の緩い感じが、どうなるコトかと気が気じゃなかった。終盤はつまらなくはナイかな🦧
ビッグ・フットに土着信仰的なもの…
このレビューはネタバレを含みます
わりと当たりな映画👌
ほかのB級と違って、ビッグフットが陳腐じゃないのが良き◎
あと他の映画よりも知能高め。
顔防御してるのはプレデターに見えてしまいがち( ´° ³°`)
でもビッグフットより…
サスカッチの元らしい、オマーと呼ばれるモンスターの映画、ビッグフットモノ。
描写に逃げがなくて割と面白い。
やられ役のハンターをあっさり片づけすぎだったり、保安官の行動に説得力がなかったり、スピリ…
途中までは良かったんだけど、死にかけた旦那を治療するための謎儀式が長い長い。
その後始まる決戦も、圧倒的に強いビッグフットを倒すために頭を使うという展開もないので今一つ盛り上がらなかった。
でもビッ…
開始50分くらいまで妙に長く感じた。(ビッグフットが暴れだすまで…)
口を裂かれた人が死にきれなくて唸りながら四つん這いで移動してたとこは残酷で良かったかなぁ。
あとは土地の伝説?儀式?がうまく物語…
個人的にはイマイチ。
儀式とか族長とか『クライモリ』みたいなお婆さんが出てくる後半辺りからよくわからなかった。
もう少しシンプルでわかりやすいモンスター・パニック映画にできなかったのかな?
でも意地…
なかなか面白かった。
というか、いつもどおりタイトル覚えてなかったので
2回めの鑑賞となってしまったわけだけども。
ビッグフットなんているわけ無いと思ってみてるので
居たらたしかに怖い。そしてとて…
© 2017 Primal Rage Oh Mah LLC. All Rights Reserved.