ライリー・ノース 復讐の女神の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライリー・ノース 復讐の女神』に投稿された感想・評価

タイトルは原題の「ペパーミント」のままでよかった。
ストーリーも登場人物も雑味なしでわかりやすい。
目的達成~ラストにかけては泣ける。親子の話になると涙腺緩むわ。
空白の5年で続編希望。
ジャケット…

>>続きを読む
陣内栄

陣内栄の感想・評価

4.0

法の不平等さが生んだ悲惨な事件。ライリーが復讐をすることを肯定的に見てしまうほどに、社会が腐敗している。正義を守るための法が殺人を許してしまっているからには、ライリーの正義を守るための復讐は否定でき…

>>続きを読む

旦那と娘を殺された妻の復讐劇。
兵役経験もない普通のママが訓練積んだのが描かれていなくて、どのようにして強くなったのか謎。ショットガン、アサルトライフル拳銃の扱いに長けていてきちんと訓練していないと…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.9

ストーリー自体はベタだけど、ママの復讐劇というのが面白かった
アクションシーンが爽快!
めちゃくちゃ強いけどどうやってここまで鍛えたのかが気になる…修行シーンみたかった
あとスラムの子供達や住民たち…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.0
ベタな復讐劇だが、主人公の女性が躊躇なく敵を殺していく様は爽快感があり、まあまあ面白い。
moviebuff

moviebuffの感想・評価

4.0

母は強し!
悪党を制する姿がまさに復讐の女神そのもの。女性主役のアクション映画の中では1番好き。容赦なく確実に殺すやり方がジョン・ウィックを彷彿させる。ファイトシーンがもう全部良い。どのシーン切り取…

>>続きを読む
Qui

Quiの感想・評価

3.0
かっこいいわー
どうやって鍛え上げたんかしら

有名機関からスカウトされるレベルじゃない?



そして気になる邦題…
いつもすごく考えてくださってるのかもしれないけど…邦題つける意味ってあるのかな
ソウ

ソウの感想・評価

3.8
女性のアクション映画で一番良かった
ラストはあまりスッキリはしなかったけど、アクションは見応えあった

母は強し
良かった好きな映画
邦題がダサすぎる
原題のペパーミントの方が絶対いい
面白かったです
♀️J.ガーナーGOODジョブ👍美人ですがお疲れ気味で💦
唐突なストーリーが…❓
ヒロインの命懸けの復讐劇🔥アクションも⭕
彼女が強いのか?ギャングが弱いのか😂
✨スラム街の守護天使💕👍
>|

あなたにおすすめの記事