ライリー・ノース 復讐の女神のネタバレレビュー・内容・結末

『ライリー・ノース 復讐の女神』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リプリー!アリス!
強い女!!!!
最高!!!!
スラム街のマリアとかカッケェ!!!
めっちゃ好き!!!
リベンジものの映画が好きかもって思った作品で面白かった。味方と思ってた人が悪いやつ撃たれてざまぁって思ってしまった。

夫と娘と幸せに暮らしていた普通の主婦ライリーは夫が麻薬カルテルの金を盗む計画に乗り掛かったことで報復として娘ともども処刑され自分も瀕死の重傷を負う。
せっかく犯人見つけたのに悪徳弁護士と汚職判事と金…

>>続きを読む

ライリーノースが拠点にしてたスラム街の治安がよくなってるって、それすごいな。ただの主婦が、5年間であれだけ武器使いこなせて更に強い女になって復讐しにきたけど、愛する家族を殺された執念って本当にそうな…

>>続きを読む

20240206-08 U-NEXT

サクッと観れた

ガルシアの内通者は
カーマイケルだったかぁ
いいやつだと思ってたのに意外

最後警官がライリーのこと逃してたけど
復讐も終わってそうだし
次…

>>続きを読む

バトルアクション映画でまさか泣くことになるとは思わんかった(´•̥ ω •̥` *)
娘が見守ってるのは知ってたけど「ママ・・起きなきゃだめだよ」って😭😭たすけてくれた😭😭わーん
最後の警官の人もあ…

>>続きを読む

1:ジェニファー・ガーナー:★★★★☆
メインキャラクターであるライリー・ノースを演じるジェニファー・ガーナーの強烈な演技が際立っています。彼女の復讐への情熱と力強さが物語を引き締めています。

2…

>>続きを読む

吹替鑑賞

まず日本人には刺さりにくい顔。
この系統ならもう少し深みあるストーリーにしてほしいところ。
子供に罪はないけど、自業自得的側面もあったから感情移入しきれなかった。
アクション等は爽快なの…

>>続きを読む

ママにきちんとお礼を言えるカーリーちゃん、良い子

ヒゲの刑事、何だか嫌な予感だね

被告人弁護士の質問の仕方、ひどい
スタンガンで黙らされるなんて

だけど、救急車から逃げ出す時に鈍器で殴るのはや…

>>続きを読む

終わり方ww
もう誰も止められへん暴走っぷりww


家族を殺されて復讐に走るというありがちストーリーではあるけど、ほんとこのお母ちゃん凄いわ👏🏻

ママ友までしっかり復讐にいくとこすごいな。

や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事