ハロウィンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハロウィン』に投稿された感想・評価

ごろり

ごろりの感想・評価

3.0

「ハロウィン」シリーズを観るのは初でした!!
「ハロウィン KILLS」がもうすぐ劇場公開終了しちゃうので急いで鑑賞_(:З」∠)_
なのでシリーズ1作目は観てません(;`皿´)グヌヌ
〝ブギーマ…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

3.6

 1978年の「ハロウィン」の世界観を現代的にアップデートしたのなら、もっと過激な描写があるのかと思いましたが、意外と観やすかったです。ホラーやスラッシャーというよりも、マイケルとローリーの確執を描…

>>続きを読む
おぬ

おぬの感想・評価

2.7
【大友しゅうまさん 映画紹介漫画♯28】


「感じてるんだろう?マイケル。
マスクを感じてる。」
せい

せいの感想・評価

3.6
前のハロウィン見たことないけど大丈夫かなーと思ったら全然大丈夫だった。
マイケルまじ怖すぎる。
ずっと戦い方を教わってきたからこそのラストはスカッとした。
misasa

misasaの感想・評価

4.4

またまた登場私の推し殺人鬼のマイケルマイヤーズさんです🔪♡

78年版初代ハロウィンの40年後を描いた続編。ローリーvsマイケルマイヤーズ!おばあちゃんになったローリーが大活躍。ローリーもかっこいい…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.3
ロブ・ゾンビ版が評判良いだけに、不安だったが、思ったより良かった!
未定

未定の感想・評価

3.7


最後の怒涛の展開にめっちゃ笑ってしまった
なんなんだよこれなんなんだよこれ

ハロウィン(1978)の直接の続編であり、リアルタイムに40年が経過していることにしっかり意味を持たせているのが続編として素晴らしい

前作の生き残りであるローリーは未だにブギーマンのトラウマに苛ま…

>>続きを読む

 主人公のローリーが40年間準備してそれかよ…というクソムーブのオンパレード。ブギーマンの行動も無差別なのか作為的なのか中途半端でチグハグ。とにかく脚本演出全てにおいて制作者側の意図が見えてしまう。…

>>続きを読む
2018年頃レンタル

みんな大好きマイケルお兄ちゃんが復活!!
今回もお手本王道ホラー。変に捻らなくて本当によかった!やはりビジュが良い。
40年経ってるのにローリーばか強くてよいwww
>|

あなたにおすすめの記事