ハロウィンのネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2018年のアメリカの作品。

監督は「EXOCIST 信じる者」のデヴィッド・ゴードン・グリーン。

あらすじ

マイケル・マイヤーズによるハロウィンの惨劇から40年後、事件の唯一の生…

>>続きを読む
展開上のツッコミどころが多くてうーーん

一応銃撃てる一般人がパニックになりながらどうにか頑張る映画としてならまぁ

(多分このシリーズが自分合わないんだと思う)
原作全て観てからの観直し

追いかけてきたマイケルをラスト地下室に閉じ込めて、火つけるとこまで

78年公開の1作目からの続編。1作目を連想させるシーンが多くて面白かった。なんでこんな凶悪な殺人鬼をガチガチの警備もなしに輸送すんの⁉️っていうツッコミはあるものの、40年後もこうやってハロウィンの…

>>続きを読む
1979からのお話引き継いでて、かつハラハラ演出多くて良かった!
1979版は間延び感が否めなかったので…

アリソンの彼氏クソすぎてイラついたけど
カレンの最後にかけての活躍ぶりが神だった👊

過去に何度も鑑賞してる大好きな作品。レビュー忘れていたのでまた今日観ました!
あの惨劇から40年の時間軸で、ローリーは変わらずジェイミーが演じていてアツい。
明らかにパラノイアやその他諸々の精神疾患…

>>続きを読む

シリーズ?で初めて見る!のでちょっと楽しみにしていたけど、うーん?あんまり合わないなと思いながら見ていた けど、最後の10分とかでめっちゃFooooo!ってテンション上がった 強い女サイコー!ママ私…

>>続きを読む

春なのにハロウィン観るずぇー
黄色い線のとこまで行っちゃうぜ

名シリーズの鑑賞順をミスった気がする

トラウマから解放されるに越した事ぁないけど、殺人鬼に襲われた思ひ出…なめんなよ!!
そりゃ娘を…

>>続きを読む

孤高の闘うおばあちゃんがカッコイイです。
他がみんな頼りないので、余計に存在感が際立ってるし、ラストの戦いは緊張感もあり、ハラハラしました。それとカレンの一発が良かったです。

家の仕掛けが凄過ぎる…

>>続きを読む

おばあちゃん散々準備したとか言って銃を使わないマイケルに対してみんながみんな苦戦しすぎじゃない?

確かに怪力だけどしっかりダメージあるし走らないしもっと簡単に勝てるだろって思ってしまった

ただブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事