CRESCENT 冷たい海の底の作品情報・感想・評価・動画配信

『CRESCENT 冷たい海の底』に投稿された感想・評価

イ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

なかなか映像が良い。怖いシーンもちょっとあるけど、全体的に控えめでジャンプスケアもなく良い感じ。唯一ちょっと退屈に思えるくらい展開がゆっくりだし、誰が亡くなっているのか最後まで分かりづらいので、ちょ…

>>続きを読む

睡眠導入系ホラー。な、作品。

のっぺーりしてて眠い眠い。
雰囲気で怖がらせるタイプかと思いきや、顔ペローンとか意外なちょいグロあり。

頭に釘のついた棒が刺さるところとか、怖いはずなのになぜか面白…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
どういうこと?誰が死人?
ローウェンという名前は流石に覚えた。あんなに母親が呼んでたから。
雰囲気は独特。
ねこ
4.5
どんよりとした薄気味悪さが良✨
子役の子が可愛かった♥️

Amazon Prime Video
字幕版
43/26
ちょっと前だったらもう少し好きそうだった気がするんだが....自分の感性が変わったのをうっすら感じた。

薄寒い奇妙さが付き纏う作品。

カナダの新鋭ビジュアルアーティスト、セス・A・スミスがメガホンをとり、海からやって来る不思議な力に脅かされる母子の恐怖を描いたダークホラー。

夫を事故で亡くした妻とその息子はショックから立ち直るた…

>>続きを読む

化物は出てこなくてもいい
ジェームズワンやヘレディタリーっぽいけどなりそこなった感じ

おばあちゃんがあそこにいたということは、死んだのは母親だけっぽい
ただ、あの家と汚いおじさんはなんだったのだろ…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

ホラー映画として観ちゃうと少し退屈ではある。けど鮮やかな色彩や不穏な音や冷たさを感じる海など、なんか嫌だな〜って気持ちをかきたたせてくるし、単なるお洒落映画で終わりそうだなと思いきや血とかちょいグロ…

>>続きを読む
-
三日月型の岩礁
美しいマーブリングと波
幼い子ども

全体的にグレーがかった色味や
不気味なブザーなど音の演出

人におすすめするには少し地味すぎるけど
自分は大好きなタイプのホラーだった
2.1
このレビューはネタバレを含みます

これほどまでにつまらない映画をみたのは久しぶり。なんとなく映像はおしゃれ。しかしストーリーが何もない。前半から終盤まで何も起こらない。可愛い赤ちゃんのプロモーション映像だろうかと思った。
結局死んだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事