ザ・ファブルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ザ・ファブル』に投稿された感想・評価

原作が好きなので面白く見れた。ただ所々あるグロの強調表現は要らない気がした。
mm_t2n
3.0
多分原作の方が面白い。女のキャラが良い
ジャッカルのネタが面白かった。岡田准一も良かった。ジャニーズって全裸と変顔いいんだ
たい
3.0
岡田准一のアクションかっけえーなー
原作見返したくなったな🙂
ファブルにしては岡田くんはかっちょよすぎるかな。漫画だと寒いギャグで笑うところも受け入れられるけど、実写だとほんとに寒くて冷めちゃう。
岡田准一のアクションと木村文乃の喜怒哀楽が面白い。
若頭の安田顕が最後けじめをつけるところも良かった。
3.0
原作大好き だからこそなんか勿体ねぇな~~~って感じ もっと面白く出来ただろ!!
岡田准一だとカッコよすぎる
木村文乃綺麗~~~
なんで 俺もやねーんが耳に残る
toi
2.5
柳楽優弥さんの演技がひときわ際立ってた。
軽く映画を観たい人には良いかも。
3.0
2025年222本目
面白かったけど、敵キャラをもう少し見せてほしかった。
uniuni
3.0
無愛想で最強の殺し屋なのに猫舌過ぎるの、かわいい。コメディタッチで気楽に観れる。
naka
3.0

原作はそれなりに好き。
漫画だとシュールで面白い部分もやや実写だと奇妙に感じてしまう。
ジャッカル富岡は再現度高いかもしれん。
漫画の実写化としてはなかなか面白い方だと思った。

ヨウコが飲ませても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事