マガディーラ 勇者転生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マガディーラ 勇者転生』に投稿された感想・評価

きのぴ

きのぴの感想・評価

3.5

ラージャマウリ監督の初期作品。ストーリーや構成はバーフバリによく似ている。前世の因縁を400年後の未来で清算するという、これまた神話のような設定で、ツッコミどころは大いにありつつ分かりやすい展開を素…

>>続きを読む
Hanna

Hannaの感想・評価

4.1
海辺のダンスシーンが面白い。ツッコミどころ満載ですが、楽しく見れました。若いラームチャランがカッコイイ。
tobi

tobiの感想・評価

3.4
長いから3回に分けてやっと見れたw
ツッコミどころ満載だけどおもろかった
初インド映画
jona

jonaの感想・評価

4.2

圧倒的なCGと人の数、そして突如始まるダンスシーン。これぞインド映画、ありがとう。
バーフバリの400年前という設定でも、バーフバリ観といた方が良いって訳でもなくココから観ても問題無いです。
個人的…

>>続きを読む
Eri

Eriの感想・評価

3.7
400年の時を経て再び出会うというスペクタクルラブストーリーが好きすぎる…
歌もダンスもCGも戦闘シーンもいいぜ…
yuta

yutaの感想・評価

4.1

SSラージャマウリ作品はやはりハズレ無し。それなりの期待値で観たのにしっかり面白かった。
ラージャマウリ特有の長尺の過去回想や、現実離れした大袈裟な演出は安定の面白さ。
歌とダンスが結構多めでTHE…

>>続きを読む

バーフバリの監督作ということだけど、確かに中身は似ている。
現代と過去の人物が共有されていく展開であり、それを輪廻転生という形で見せているアクション。

バーフバリに比べて主役が大分軽い感じで出てく…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.0

完全版と感想同じです。

入力するの忘れてました。
とにかく長い、でも面白い。いろいろと解説をつけてくれるので追いつけるけど、確かに削ぎ落とされると全くわからないかもなぁ。
ダンスシーンもふんだんで…

>>続きを読む
なんて面白いんだ。

ツッコミどころは数多いが、
とにかく面白いので、細かいことを言うのは野暮。

RRR好きは見た方が良い。

新しいアクションあり、ダンスありで楽しい!ボリウッド映画の王道って感じで色々詰め込まれてエンドロールまで盛り上がり!
前世の記憶、触れた瞬間に衝撃が走るCG。過去とのシンクロ…見せ方が多彩だからか、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事