マッキー/Makkhiの作品情報・感想・評価

「マッキー/Makkhi」に投稿された感想・評価

DaTeMaKi

DaTeMaKiの感想・評価

4.0
自分のあだ名の1つが、タイトルになっていたので借りたらスマッシュヒット!生まれ変わった主人公が健気でお茶目で、応援したくなる。
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.3
面白かったけど、主人公がハエなんで感動が薄かった。
なんか説得力に欠けるというか…。
844

844の感想・評価

3.7
小さな殺し屋マッキー。
貧乏でも愛のある男と金とすべてを手にする男の闘い。
女の子ごりかわいい。
ビンドゥという女性にずっと想いを寄せているジャニ。
しかしビンドゥを我が物にしようと企む悪社長スディープにより、ジャニは殺されてしまう。
ビンドゥを守るため、ジャニはハエに生まれ変わり、スディープに復讐をする!!

と聞くとドタバタコメディ風ですが、、
思ったよりバイオレンス!笑

必死なスディープの表情が病みつきになってしまう。
いいぞジャニ、もっとやれ!!応援しちゃう。

あとハエ視点の映像が面白い!
鳥に食べられそうになったり、人に踏まれそうになったり!

生まれ変わったら鳥になりたい。
voltboy

voltboyの感想・評価

4.0
「バーフバリ」の監督作品が気になり本作鑑賞
(゚∀゚)
隣人のビンドゥに恋心を抱く青年ジャ二。下心からビンドゥを狙っていた金持ち社長の妬みによりジャ二は殺されてしまうヽ(´o`;
しかし何故かハエに転生して復活Σ(゚□゚*)
かくしてハエの復讐が始まる٩( ᐛ )و

「バーフバリ」とジャンルが違い、コメディタッチに描かれている本作ですが、ハエの動きからして作り手の本気度が伝わってきますW(`0`)W
加えてインド映画特有の踊りと歌もいい感じだし、時間を忘れてしまうほどハエとの熱い攻防も見応えあり(^∀^)

ハエになるなんて「ザ・フライ」並みに絶望的に描かれそうなのに、さすがインド映画(*´艸`*)
ハエの筋トレは必見ですΣ(*゚ェ゚*)
カモメ

カモメの感想・評価

3.7
バーフバリのラージャマウリ監督作品。

発想がぶっ飛んでて凄い。
バーフバリがヒットしなければ、イロモノ監督として名を馳せたんじゃないの??と思うくらい常人の発想とは桁違いでした(笑)
ハエが生まれるシーンはCGがやや気になりましたが、話にのめり込むとあんまり気にならなくなります。

エンディングや作中でもよく流れてるマッキーのテーマソング(?)が凄く好きで耳に残ります(笑)

主人公ジャニの人間バージョンが魅力的なので、後半ハエになっているときは喋らないしちょっと魅力減。あの底抜けにポジティブな彼がイイ。
復讐に燃えるマッキー・ジャニのお話も良いんですが、人間のジャニとビンディの恋愛話をもう少し見たかったな〜!!
バーフバリにも続く、監督が描く愛と復讐のパワーは既に表れている。セクハラ野郎には当然、死、あるのみ。ハエの身体をフルに活かして痛めつけてやれ…って恐い!主人公がチョーコワイ。思いつく限りの虫にされたくないことは全部やってのける。だんだん敵が可愛そうになってくる。このへんもバラーラに繋がるのか。
バーフバリの監督の作品なので気になって鑑賞
ジャニとビンディを見てバーフバリの親子二代にわたるストーキングアプローチを思い出して、これがこの監督の持ち味なんだなと思った
転生したジャニのやるべき10のことが1から10まで「お前を殺す」で笑った
hayu

hayuの感想・評価

4.3
人生トップクラスのとんでもムービーはバーフバリのラージャマウリ監督作品。恋敵に殺されハエに転生した男の復讐劇。ストレートなノリノリ殺意ソング含め全てのシーンが振り切りすぎて見入る。
悪役だけどもはや主役のスディープさんはバーフバリ伝説誕生にも出てるイケメン
mamo

mamoの感想・評価

3.5
アホすぎるw
ま、嫌いじゃないけど期待しただけにちょっと物足りないかな
>|