柔らかい檻の作品情報・感想・評価

柔らかい檻2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

2.6

あらすじ

『柔らかい檻』に投稿された感想・評価

上野オークラでR18版「疑心乱交 闇夜にうごめく雌尻」を鑑賞。

竹洞哲也の嬬恋ロケ作、今回は「監禁モノ」という宿題だったそうで、表向きは悪党共の裏切り合い、殺し合いを描く竹洞作品にしては珍しい暴力…

>>続きを読む

辰巳ゆい。
結構有名な元AV女優さんですよね。

ご存知ですか?辰巳ゆい と 麻美ゆま の 似てる割合。
ネットで調べられます。81%以上。ま、どうでもいいですが。

そんな奇麗な(だった?)彼女も…

>>続きを読む
10/178

美乳は最後まで登場せず

中華屋は仮の姿とか
小柄な女がナイフ使いとか
キッチンセックスとか
ループとか
いろいろださい設定

このチャンネル
こんなんばかりなんで毎日やってんだろ

最近気になる女優さん
黒木歩さんがしかし序盤のやられ役がっくし。
たいした綺麗でもない辰巳ゆいさんがラストにかけて不思議な空気めちゃくちゃだす。けどまとまりないから、意味わからないだけに終わる。設定…

>>続きを読む
虎氏

虎氏の感想・評価

3.2

「美乳迷宮 さまよう女」という放送タイトルでは見つからなかったが、キャスト名で検索したところ本タイトルを発見。内容が完全に同じなのかは判らないが、あらすじが同じなのでここへ登録します。

仕切り屋に…

>>続きを読む

もともとのピンク映画用タイトルは「疑心乱交 闇夜にうごめく雌尻」だった。
Rー15作品DVDでは「柔らかい檻」というタイトルで
TVオンエア用でのタイトルは「美乳迷宮 さまよえる女」となっていた。

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.1
なかなかちゃんと見れた!犯人の1人がとにかく下衆くて胸糞なのだけど、彼がいたから騒がしくて退屈にならなかったんだと思う。女優さん頑張ってたなぁ。

始まりから変わった始まりでしたが、犯罪逃走劇と思いきや、後半から突然ホラーに変わる話の流れが変わっていました。
辰巳ゆいの表情が徐々に変わって妖艶になるのが良かった。
上映後の舞台挨拶で、それぞれの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事