クロース・エネミーズの作品情報・感想・評価

『クロース・エネミーズ』に投稿された感想・評価

65点
18

シーンのバリエーションは確かに少なめ。こういう作品が好きじゃないと飽きてしまうかも。
梅五郎

梅五郎の感想・評価

2.5
雰囲気はいいけど、淡々と進みありきたりの物語。
もうちょい一捻り欲しかった。
Kruger

Krugerの感想・評価

2.3
警察とギャング、友情と裏切りというよくあるフレンチ・ノワール。手堅い作りで安心して観られる。最後も定番のオチ。何の変哲もない。マティアス・スーナールツが好きならオススメ。
名無し

名無しの感想・評価

3.3
マティアスメインで見たヨ^^
売人?麻薬的の話です、警察とおとり捜査したりの話で話が1つにまとまってない感があったな、色々な要素を盛り込みすぎ
全体的に暗い雰囲気ていいことなんてないんやけど雰囲気めっちゃ好き

地味だが面白かった。友情と裏切り対立を描くクライムノワール。

幼馴染みの三人が現在麻薬の売人と麻薬捜査官。この設定だけでも好み。

大きな取引の現場で幼馴染の相棒が殺される。
濡れ衣を着せられ命を…

>>続きを読む

現代的フレンチノワール。
刑事と売人、立場の違う者たちの友情をメインに据え、薬物と金が絡む友の死の真相に迫るスリリングなドラマ。
マティアス・スーナールツは大好きだが、この作品の彼はどんなキャラなの…

>>続きを読む
地味に暗いサスペンス映画だったけど追いかけてる時のカメラには少し酔う。フランスの団地が不気味で冷たい。
Lemon

Lemonの感想・評価

3.5

ミスティックリバーのようなブラックスキャンダルのような…
幼馴染として育ったけど、警官、ギャング今はそれぞれの人生を歩む事になった人達のお話。

花の都パリの郊外。
この差は凄いよね。

こうならざ…

>>続きを読む
似たようなシーンばっかで中弛み+ベタなシーン多くて吐きそう=ごめんつまらない

でもプーチンカッコいい♡
>|

あなたにおすすめの記事