ダーク・スクールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ダーク・スクール」に投稿された感想・評価

エスターじゃないイザベル・ファーマンを見たくてみてみたら、主役の子が『チャーリーと〜』のバイオレット・ボーレガードちゃんでびっくり。
いろは

いろはの感想・評価

3.5

観終わってfilmarks検索してみたら意外と評価低くてびっくり。個人的には楽しめた。設定もストーリーも今まで観たことないようなものだったし、主人公の成長も感じられてラストも収まるところにおさまった…

>>続きを読む
怪しい学校や施設系の作品が好きなのでその点は良かったです。
エスターの人も出てきました。
mmdsy

mmdsyの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

顔がチャーリーとチョコレート工場のまま🥹からの数学でエスターどーーーん!!!
2人が気になりすぎてユマ・サーマンそんな気にならなかったなぁ笑

なんか暗くて観づらいけどテーマは好き

自殺に見せかけ…

>>続きを読む

素行が悪く、森の中の学校に行くことになった主人公。その学校は子供たちの才能を伸ばし、慈しみ、包み込むような学校だったお話です。
オカルトぽいけど、後半しっかりと説明してくれるシーンがあって珍しく思い…

>>続きを読む
yukaA

yukaAの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

意外と評価低いみたいだけど、あたしは楽しめたよ!
題材がいいじゃん!若くして亡くなった過去の偉人。
その偉業を、問題児の女子高生たちに受け継いでもらう、っての!良き!!好き!
んで、やっぱユマ・サー…

>>続きを読む
KaLina

KaLinaの感想・評価

3.8

冒頭シーンは何が起こるんだろうと引き込まれる。
そして、私の好みでもある、よくあるスクール系に多い定番のシーン。

そして、オカルト映画だと判明するが、例えば今思いつくところでいう日本の「催眠」とか…

>>続きを読む
Hoppiii

Hoppiiiの感想・評価

3.8
エスターの女の子でてた!!!1人だけ本当にうまかった🤣

こうゆうお話大好きだな〜〜〜
ちょっとホラー要素もあってびくってするシーンあった
校長以外がまともな人たちで良かったよ最後とかも

学園ものを見たかったんやけど、これは学園というより薬やら悪さをした女の子達が送られる矯正施設の話でした。そこが、雰囲気のある洋館で、開かずの扉もあって、先生も何か裏がありそうで、取り柄のない生徒達が…

>>続きを読む
hokuto

hokutoの感想・評価

3.3

2023年62本目6月4本目
ダーク・スクール[3.3]
Down a Dark Hall(2018)/96分/AmazonPrime /吹替
監督:ロドリゴ・コルテス

【感想】
素行の悪い女子が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事