ダーク・スクールの作品情報・感想・評価

「ダーク・スクール」に投稿された感想・評価

サスペンス系ゴシックなちょっとファンタジーな学園ホラー。ホラー要素は薄い。とてもストーリーは良いけど、詰め込み過ぎ…
不良少女たちが送り込まれた寄宿学校にはとんでもない秘密が…って、サスペリア系かと思ったら。魔女狩りって台詞からそっちへ進むかと思えばそれもなく、ユマ・サーマン校長も結局は小物感。うーん、そう言われても?って感じの割としょぼい秘密であった。アナソフィア・ロブちゃんと喧嘩上等な子がもっと友情してくれたら良かったけど、なんか主人公ばかり頑張りすぎて一本調子、なのにやたら派手に大げさな燃やしっぷり。そもそも全部大げさ。
ATUBON

ATUBONの感想・評価

2.0
え?( ´゚ェ゚)
微妙!引き込まれる要素は見当たらなかった。
これはホラーなの?
Taki

Takiの感想・評価

2.7
問題児を集めた女子校。特別な才能を持つ子たちらしい。というような話。映像が暗い。ストーリーは前半悪くないかなと思ったけど、終盤何が何やら。雑すぎる。
問題児の女の子ばかりなぜか怪しい寄宿制の学校に集められる。とりえのない子達がぐんぐん才能を開花して詩を書く絵を描く数学を解く作曲をする!ヤバいぞ!主人公が気がついてみんなを救おうとする!
igoo

igooの感想・評価

2.3
1人だけ器とならず何にも没頭しない子に、闘うことがあなたの才能よ!みたいに説得して女校長らと闘うんだけど、ほんとはなんだったんだろう。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.3
アナソフィアロブ!久しぶりに見た!

あれは不良少女たちか??
見た目普通過ぎて想像してた少女達と違ってた笑
主演の子を久し振りに観ました。
内容云々よか兎に角画面が暗くて見にくい。
何してんだか本当に判らんわ、マジで。
後、あの家政婦❓️のおばちゃんが最強で怖いです😫
sarapan

sarapanの感想・評価

2.9
なんかヴェロニカが
悪いこと、やったりまっせ!へへ!
って演技?演出?くどかったわ。

内容は普通かな。


エスター!!!大きくなって!
タニ

タニの感想・評価

3.5
2019年49本目。え!?Filmarksの点数厳しすぎひん!?不良少女達が集められて、才能に目覚めて行くという課程はスピーディーだし、ユマ・サーマンのおもしろ顔も堪能できるし、中盤からの唐突なホラーコメディも楽しめるはず。オチにもちゃんと「なるほどね!」感はあります。「サスペンス/ホラー」っていうジャンル分けが悪い気はするが。サスペンス/ ファンタジーにでもしとけばね。いや、サスペンス /コメディか?なんかディスってんのか褒めてるのかわからんようになった。ワタクシの中の重要基準「家で見る時に眠くならない」という点においてとても優秀に眠くならなかったんだけど…。昨日たっぷり10時間以上寝た上に昼寝もしっかりしたせいで感覚狂ってるのもあるか。
>|