ダーク・スクールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダーク・スクール」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

2.5
テーマ自体はとても興味を持ちましたが、見てみたらそうでもないなと思い、見終わるまで長く感じてしまいました。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.5
あぁ〜倍速機能が欲しいー(泣)

マイルドなサスペンスホラー
アナソフィア・ロブはチャーリーとチョコレート工場のバイオレットを思い出すし、エスター役の女優さんも出てたけど、倍速出来なくて眠気と戦った〜

素行が悪く問題を起こした 女子校生たち、 森の奥深くにある寄宿学校に入れられる。
そこでは携帯電話を没収され外界との連絡を遮断される。

問題児ばかりのはずが、皆それぞれに絵画や音楽、または詩など…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

2.6

ある意味ぜんぜん予想してない展開ではあったけどなんか心は掴まれなかった…笑)

ただあの館に集められた顔ぶれに興奮しちゃったな!キャスティングな!!
いろんな映画の問題児集めましたってかんじ!

寄…

>>続きを読む

過去記録。
不良娘たちが集められた全寮制の学校。落ちこぼれなはずの少女たちが、詩、絵画、ピアノ、数学と才能を開花させていく。自らもその急速な変化に違和感を覚えたキットは、まだ感化されてないヴェロニカ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

問題のある子供達を集めた学校で起きる不可解なことを描いた作品
そこの学長の目的は逝去した芸術家の霊を子供達に乗り移らせ作品を作らせることだった
しかし子供達は最後は発狂する
主人公はそれに気付いて施…

>>続きを読む
fm

fmの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ミステリーホラー

デュレ ⇒ 霊と交信する能力を持ち、早逝した芸術家 音楽家の受け皿としてキットらを学院へ連れて来る

キット
ベロニカ イジー

学長デュレ夫人 息子ジュール
美術 音楽
見たことあるなって思ったら「エスター」のイザベル・ファーマンだったのね、さすがの演技だった
ゾ

ゾの感想・評価

3.0
彼女たちの更生の物語…ではなかったね。
多くを語らないでいてくれたらそれで。
きらいじゃない。
怖くはない。
こさむ

こさむの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

素行の悪さで親からも学校からも見放され、評判の良い寄宿学校に行ったら、早死にした偉人の霊のために若者の体を集めてるヤバい学校だった。

雰囲気が良くて真面目に作ってるなと感じるものの、画面が暗すぎて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事