ダーク・スクールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ダーク・スクール」に投稿された感想・評価

Lotty

Lottyの感想・評価

1.6
ホラーというか、SF……?
ホラー展開かと思いきやそうでもなく、退屈に感じてしまった。
りぃ

りぃの感想・評価

1.5

200年以上前に作られたシャンデリアや趣ある調度品、重厚な佇まいの館が寮なんてステキ。
お話は心霊現象とかの怖さはなかった、ティーンエイジャー向けか。

昨日レビューで拝見した「サタデーナイト…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

2.0
学校の秘密でホラーを期待してたけど、SFチックな内容だった。

芸術家として名を残した偉人の魂に体を取られ、死ぬ前にやり遂げられなかった作品を子ども達の体を使って次々と完成させていく。
しかし、体を乗っ取られた子ども達は次々と自殺していく。
前半から後半の半ばま…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

1.5

私でも知ってる人が出てた( ˙▿˙ )
でも合わなかった( ˙▿˙ )

問題児が更生施設みたいなとこに入れられるってことから始まるんだけど、入ってからはワケわかんない方向にいっちゃった( ˙▿˙ …

>>続きを読む
字幕鑑賞👻

この人、あれのあの人じゃん!みたいな人いっぱい出てる😭

後半画面暗すぎて本当になにがなんだかわからなかった。
要素も詰め込みすぎで、結局どういう路線で行きたかったのかすら謎。
チェックモニター壊れてたの?ってくらい暗い。設定に全く意味なし。何を言いたかったのかわからない上に怖くも面白くもないんだなこれが。
負けちゃダメっ!
負けないでっっ!!
戦って!!負けちゃだめっ!!!
戦えっ!!!戦って!!!
れ

れの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ポルターガイスト現象の最中戦いなさいよ負けちゃだめほら戦いなさいよって馬乗り平手打ちしながら悪魔払いできた主人公強すぎわろた
MI6

MI6の感想・評価

1.2
人間の狂気が描かれる作品かと思いきや霊とか出てくるので、個人的にはなんだかなぁと言う感じ
色々な映画で目にしたことある子役が成長出演していたのでそこだけ少し楽しめた
>|

あなたにおすすめの記事