映画 賭ケグルイのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 賭ケグルイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

恐らく2回目の視聴
歩火の狂いっぷりが凄まじくて良かった。
自分がヴィレッジのメンバーを鼓舞する時の言葉(嘘)が真になって、自分を破滅に導くことになったのが綺麗だった。

家畜制度やギャンブ…

>>続きを読む

とにかく役者さんの演技が凄すぎる。
アニメは見た事がなかったが、話がなかなかに面白くて一日で見終わった。

ただ、何度も最強キャラが現れて、初めはそのキャラがドヤ顔で強気だけど、
毎回倒されてパニッ…

>>続きを読む
ドラマのがおもしろいあるある。

なんかドキドキ感が無かった。キャストのせいかな?

................................................................................................
生徒…

>>続きを読む
友達がコスプレしていて知った漫画の実写版映画。
ドラマを観ていないと分からない所がある。
「ヴィレッジが立ち上がったのよ。」はベタでも感動するね。

鈴井と夢子がヴィレッジという学園のギャンブルに反対する組織を巡りイベントに参加させられる事となる
生徒会長に唯一勝ったことのある村雨が姉の死のトラウマを越えて前線へ出てくる
最後は彼の心を救ってあげ…

>>続きを読む
賭けグルイはなにみても面白い。
負けることなんてないって思っていても負けることだってあるし(笑)裏切られる!!
謎解きみたいで面白い。

狂った表情とか、全てを分かりきっているんだろうなという表情とか全部上手で、全員惹き込まれる演技だった。
森川葵ちゃんが可愛すぎてた。

ここで登場するだろうなーって所で登場して、こっちが勝つだろうな…

>>続きを読む


原作派!

実写版で、オリジナルキャラやストーリーが追加されて、原作とは違ったけどこれはこれで楽しめた

キャスト豪華すぎん?笑

ヴィレッジという団体のトップである村雨天音をギャンブルの場に引き…

>>続きを読む

はじめはねー、失敗したわーと思ったけど
意外に面白かったです

浜辺美波めちゃくちゃ可愛い
あと、出演者達が皆美男美女でびっくり
‼️
しかも先生とか全く出てこないから
若い人ばかりで元気を貰えまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事