スーパーティーチャー 熱血格闘のネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーティーチャー 熱血格闘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

笑っちゃうほどに全部上手く行っちゃう。
アクションシーンは香港らしいなとなるが、内容のB級感が否めない。
先生いい人!となるが、どう考えてもヤクザになっちゃったピアノ少年が可哀想でならない。全然ダメ。

ドニーさんがめちゃくちゃにかっこいい
ラストのアクション最高だった〜!

最後、学校を立て直した生徒たちと先生の再会があると思ってたからあっさり終わってちょっと寂しかった😿
もっと先生とクラスの子達…

>>続きを読む

ドニー・イェン主演&制作って
絶対やりたそう〜なのが分かる
教師役だった😂
スタッフ陣も仲良しばっかりだし👏

学園ドラマとして、毎週観れるのだったら
絶対もっと好きだったぁ。

一人一人はやく終わ…

>>続きを読む
ぽんぽんとテンポよく進行。
テンポ良すぎて感動どころもフラット。

現実の生徒たちの姿を映して、社会や教育が抱えている問題にナレーションで説教するのは映画として負けな気がする。
固苦しくない先生が、家庭に問題のある生徒を救って行くという話。
この時間の中でやるにはすごく要素が詰まりすぎている印象。早足感は否めない
ドニー・イェンはとにかくかっこいい。

学園物なのにハイクオリティなアクションシーンが観れる映画。

話の構成は大変シンプル。わかりやすい反面、ご都合主義な展開も。貧困、人種差別、性差別、受験戦争、自殺等重めのテーマを詰め込みすぎた感は否…

>>続きを読む
家で2人で

ダイジェスト?みたいな展開の場面あるけど

格闘技の試合の控え室にかちこむ所ごくせんみたい

悪役がなるほどなーって感じ
確かにクラシック聴いてたもんね

水樹奈々目立つw

テンポ良いし、脳死で見れてちょいちょい涙腺に刺激があって良かった。

確かに、話が出来過ぎで何事も上手くいきすぎだけど、これくらい分かりやすくてスッキリする映画を求めていた。

ただドニーイェンの学…

>>続きを読む

ご都合主義です、こんなのありえません、教員が生徒の前でイチャつくとか引くし。

と言うのは置いといて、ドニ様ファンとして、パーフェクトドニ様がお約束通りハチャメチャ大活躍の展開を期待していたので大満…

>>続きを読む
4年前にレンタルDVDで見ました。

ドニー・イェンの意外な一面の演技を見れて、演技とアクションが最高に良かったです🌟🌟🌟🌟🌟👍👍👍👍👍
>|

あなたにおすすめの記事