エリザベス∞エクスペリメントのネタバレレビュー・内容・結末

『エリザベス∞エクスペリメント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男が愛玩用に育てたクローンが反逆して男を殺しました、というだけの映画。演出やビジュアルがかなり良いので最後まで観られてしまったが、ストーリー的にはさんざん手垢の付いたベタなもの。

男の行動原理に納…

>>続きを読む

アビー・リー・カーショウがひたすら美しいな。

クローンっていう題材はありがちな感じに思ってたけど、ただのパニック映画じゃなく、クローンを作る人、作らされた人、クローン自身、他のクローン、いろんな登…

>>続きを読む

思ったより面白かった。
エリザベスの抜けてる感や仕草にドキドキできました。

追われるときのBGMが緊迫感というか、フフッてなってしまった。「さぁ、やってきたぞぉーっ」と意気込んでるヘンリー視点を現…

>>続きを読む

2022/10/09鑑賞。55点。
キアラン・ハインズとディラン・ベイカーのクセアリ俳優共演。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
若く美しいエリザベス(演. アビー・リー・カーショウ)は、ノーベル賞受賞…

>>続きを読む

途中までは興味深く観てたけど、段々と難しくなり混乱🌀
前半、ヘンリーに追われ、逃げ回るエリザベスのシーンでは安っぽいホラー映画を感じた😅

クレアの日記辺りから混乱したのでもう一度見返してみた。
や…

>>続きを読む

ヘンリーがクローン作ろうと思った当初の願いがキモすぎて笑った!
突然退場したクレア👩🏻🫀の日記のおかげで、少しずつ謎が解明されてく感じ楽しかった!

そしてエリザベス役のアビーリーカーショウがかわい…

>>続きを読む

確かにエクスマキナを連想させる話ではあるけれど、セリフと説明が極端に少ない序盤に引き込まれ単純な自分は特に前半の結構ツイストした展開にギョッとなった。(ジャケットでネタバレしてるというのに) 主演…

>>続きを読む

美しく若い女性エリザベス。
夫のヘンリーが所有する豪邸へ招かれた。そしてここにあるもの全て君のものだと言われるが、一部屋だけ立ち入り禁止の部屋があった。好奇心旺盛だったエリザベスはその部屋に足を踏み…

>>続きを読む

舞台は、人里離れた小高い丘の上に建つ豪華な別荘。
そこに、持ち主であるノーベル賞を受賞した老科学者が若き婚約者を連れてやってくるところから物語は始まる。
婚約者の名は、エリザベス。
まるで人形のよう…

>>続きを読む

映像は技術、ヒロイン共に美しい

おっさんマチェット使うのは快楽殺人やろて思ったら違うよ的な展開、かと思ったらやっぱ快楽。
そこの感情の変化は深掘り欲しかった、愛故にからのマッドサイエンティスト切り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事