ハイ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

ハイ・ライフ2018年製作の映画)

High Life

上映日:2019年04月19日

製作国:

上映時間:110分

3.1

あらすじ

『ハイ・ライフ』に投稿された感想・評価

びびし

びびしの感想・評価

3.6

自分の知っている宇宙では無かった、意図的なチープさ、これがまあ刺さらなかった、話も難解を履き違えた様な...何とも言えない、構成もわざと時系列バラバラにするし、音楽もあまり好きじゃなかった、

キャ…

>>続きを読む

ミア・ゴス見たくて鑑賞。

地球から遠く離れた宇宙船の中で赤子と暮らす男モンテ。

どうやら2人きり。電力節約のため冷凍保存されてた仲間の遺体を宇宙に放つ。

どうしてそうなったのか、過去が挟まれな…

>>続きを読む
な、なんじゃこりゃあ、。宇宙船の中で「性」の実験をさせられる犯罪者たちの物語。もう1回言うけど、まじでなんじゃこりゃあ。
雰囲気だけは好きだけど、驚くほど何も心に残らなかった、多分明日には忘れてる

ロバート・パティンソン×ミア・ゴス

ミアゴスの存在感たるや、、、!!

あぁ〜インフィニティープールも観にいきたいけど、、、、!!
少しの間お家映画を楽しむ予定、、、🤦🏻‍♀️

ミアゴスも凄いけ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.6

同じ閉鎖的な空間に閉じ込められてるけど、全員違う方向を向いていて、描写の質感も全員違う。
ミア・ゴスの死に際がシーンとして1番力強かった。しっかり悲惨で無惨な死に方に見せることは、劇中でその人物の存…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロバート・パティンソン×ミア・ゴス
囚人を用いたブラックホールにまつわる実験

長いランデブーのあと自宅に帰ることが出来る、と予め伝えられているが内通者や企画担当者はここが死に場所になることを知って…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

4.3

究極の密室、目覚める欲望

近未来。太陽系外に広がる漆黒の宇宙を突き進む宇宙船7に乗るモンテと赤ん坊のウィロー。
本作が描くのは終わりなき旅と生まれてしまった「タブー」についての物語。

私が本作を…

>>続きを読む

やっと完走できた。ここ1年ほど「頭から再生しては途中断念」を繰り返し、昨晩ようやくエンドロールまで到達した。4度目のトライだった。

いわゆるメタファー系の超地味SF。個人的にはもっとも苦手なタイプ…

>>続きを読む
HAL9000

HAL9000の感想・評価

3.2
せっかくすごく魅力的なプロットなのに、あまりにも説明が少なすぎて…🥹💦
必要最低限の説明すらもしてくれなくてわりと置いてけぼり。
世界観や雰囲気は好みだった
好き嫌いめっちゃ分かれる系映画
>|

あなたにおすすめの記事