海底47m 古代マヤの死の迷宮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『海底47m 古代マヤの死の迷宮』に投稿された感想・評価

続編があったとは知りませんでした。
とはいえ、何も続いていません。人間も鮫も前とは関係ありません。

今回は海底洞窟なので、底が見えない恐怖はありません。その代わりに閉所恐怖があります。

鮫の恐怖…

>>続きを読む
Kaiser
-

前作は観てて本当に息苦しかったし死にたくない!って思ったが本作は息苦しさとか絶望感が足りない。シチュエーションが前作とは違うので仕方ないかもしれんがそれでも洞窟ホラーの傑作、ディセントの絶望感にも全…

>>続きを読む
mai
3.7
潜水マスク着けてるのもあって、誰が誰なのか分かりづらかったな。でも最後まで絶望が続く展開なのは良かった。
しの
4.5
くっそおもしろい
明らかに前作よりも面白い作品になっている
前作の方が面白いっていう評価が多いのが謎
Walter
2.5
古代マヤの海中遺跡という舞台設定は魅力的で暗い洞窟内を進む閉塞感や酸素残量の緊張感あるホラー。
キャラクター描写は薄く展開もやや単調でサメ映画としての勢いはあるが恐怖や斬新さはあまり感じられず。
3.2
前作期待してみるとあんまりかも
古代遺跡はロマンあっていいすね
2.5

前作とはガラッと作風が変わった模様。
サメの出番も増えた…?らしく怖さはかなりありましたね
シナリオに関しては前よりかは良くなった感じがします(うろ覚え) 
ただ王道(ジョーズなど)にはやっぱり勝て…

>>続きを読む
3.0
いや〰︎凄いな。これでもかって感じだった。
ただ、海底の,シーンはオリエンテーションがつかない分、見づらかった。
aimin
2.0
海底47mは面白かったけど、こっちは超つまらなかった!!見なくていい!!
海底47mのパクリかと思ってた
内容はつまんなかったけど良い曲(Somewhere In My Heart)に出会えたから帳消し!

あなたにおすすめの記事