海底47m 古代マヤの死の迷宮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『海底47m 古代マヤの死の迷宮』に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

3.5

1とまったく違うシチュエーションでサメの恐怖を描いてます
1は二人で閉鎖的だったのが、2では4人に増えて迷路のような遺跡をサメに追われながら脱出するのが描かれている
苦しさとか恐怖度は1の方が上だっ…

>>続きを読む

良くも悪くも前作よりも格段にサメ映画らしくなった。盲目のアルビノザメは新鮮でデザインも格好良い。宣伝大使は松島トモ子さん。サメに襲われた経験のある著名人を探したが見つからなかったので、ライオンと豹で…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

3.5
スタローンの娘が出てるサメ映画。
役どころに思わず笑ってしまった。笑

全体的にテンポは良かった。
ラストの怒涛のラッシュが最大の見どころ。あんな演出のサメ映画はなかなかないと思う😂

海に沈んだ檻の中で人喰いサメの恐怖と対峙する姉妹の姿を描いた海洋パニックスリラー『海底47m』のシリーズ第2弾。

監督は前作同様のヨハネス・ロバーツ。主人公の姉妹のサーシャを演じるのは、ジェイミー…

>>続きを読む

土曜日の午前1時、部屋にて鑑賞
うるさいうるさいうるさいうるさーっい!
全員殺します!

スリルと恐怖が進化と深化を遂げた海洋パニックスリラーの人気シリーズ第2弾
女子高生・ミアは気弱な性格で、父・…

>>続きを読む
RUMI

RUMIの感想・評価

3.6

ちゃんとしたサメ映画を観る👀🦈

『海底47m』は映画館で観た。なかなかの
ドキドキハラハラ面白かった。
なんでもこれは続編らしい🤔
47mの設定はどこへやら?海底のマヤ遺跡の中にJKが閉じ込められ…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.3

海底47m続編。
今度は海に沈んだ遺跡の海底洞窟に潜り込んだ女子高生4人組が、盲目のサメに襲われる話。

47mかどうかはわからないけど、海底洞窟の迷宮を行ったり来たりする展開で閉塞感や息苦しさは更…

>>続きを読む

夏日☀️暑い!もう🦈しかない。
家で観るならカーテン閉めて電気消しての暗闇案件。海底47mなんで。暗闇にダイバースタイルなんで何やってるかわからん😳
盲目の🦈ってのがポイント!古代マヤはほぼスルーで…

>>続きを読む

なんとなく見てなかったけど面白い。
この絶望感最高。海底のマヤ文明都市が不気味でここに取り残されたらと思うとゾワゾワ止まらない。

色々都合はいいけどサメはたくさん出てくるし色んなこと起きてハラハラ…

>>続きを読む
たもん

たもんの感想・評価

3.5
容赦ないエンドレスがいいよね〜
最後の5分くらいとか笑っちゃうくらい詰め込んでたし笑笑

古代マヤ!私だってケープダイビングしたい〜!!
>|

あなたにおすすめの記事