MAKI マキの作品情報・感想・評価

MAKI マキ2017年製作の映画)

Maki

上映日:2018年11月17日

製作国:

上映時間:89分

2.7

あらすじ

『MAKI マキ』に投稿された感想・評価

yuKa

yuKaの感想・評価

3.3
ニューヨークが舞台でメインキャスト日本人で日本語で、設定は面白くて新鮮でよかった◎
asachan

asachanの感想・評価

2.6
ロケ地がNYである必要性があったのか……
サンドバーグ直美が可愛いってだけで90分持つ映画です。
ausnichts

ausnichtsの感想・評価

2.0

かなり大胆な物語ですので、なぜイラン人の監督(脚本も)がこの物語を考えついたのか興味があるところです。

ただ、率直なところ、力不足です。

https://www.movieimpressions…

>>続きを読む
tamakinoko

tamakinokoの感想・評価

2.0

原田美枝子以外のお芝居が…

よくわからないまま、
よくわからないコミュニティに入れられて、そのままストーリーが進んでいく感じ。
もっとウェットで、内面をえぐるものを期待してただけに、見てて残念。

>>続きを読む
2018/12/1 ユーロスペース
アダム・ドライバーとホラン千秋とイザベル・ユペールに見えた
セッション、死刑台のエレベーター、タクシードライバー、キアロスタミ的な、
なんかよかった

ニューヨークの日本人高級クラブが舞台で、「なかなかえー舞台設定やん」と思て観ててんけど、話しが進むにつれ全く訳わからん方向に行くねん。何言いたいか全く謎や。わざわざニューヨークまで行ってロケして何や…

>>続きを読む
Wonkavator

Wonkavatorの感想・評価

3.0

イラン人監督が、ニューヨークのクラブ(DJじゃなくホステスが居るほう)を舞台に、日本人を主人公に...
というかなり変化球かけまくりな設定を、素人寄せ集めで創ってるもんだから、ツッコミどころ満載でか…

>>続きを読む

素人が頑張って演技してるのは伝わるのだが、頑張って演技してます!ってのがずっと続いてひたすら辛い。苦味なしコクなし香りなしな無農薬コーヒー。これをユーロスペースで1日に何回も上映しちゃってるのはどう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事