バーフバリ 伝説誕生<完全版>のネタバレレビュー・内容・結末

『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃ面白かったです。

・歌って踊る感じはやっぱり映画館でみるべき
・個人的にはとにかく曲調が好き
・次がすごく気になるところで終わる。
・敵を殺す力だけじゃなく民を守る力が王には必要。
・滝に登…

>>続きを読む

後半のお父さんの話がめちゃくちゃかっこいいしデーヴァセーナ救出のくだりもめちゃくちゃかっこいいんだけどどうしても(この人木の仮面に一目惚れして来ただけのパワー系ストーカーだったよな)って思ってしまっ…

>>続きを読む

最初のシヴァリンガ引っこ抜いて滝の下まで持って行った後のダンスが好きすぎる。
シヴドゥ(アマレンドラ)がお母さん大好きなのが可愛い。
大体戦う理由が好きな女かお母さんのためなのがいい。
プラバースは…

>>続きを読む

RRRが好きなので鑑賞
RRRとは別のベクトルで楽しめた

前半のテンポが良い!
剣のバトルは見ていて爽快

マヒシュマティ王国という都市がCGとセットで再現されていて、巨大な造形などファンタジー感…

>>続きを読む
王道英雄譚の前編。
他作品だと後編に向けての導入で退屈になりがちだが、演目が良く退屈しない。
引きが完璧でこれを見たら後半を見ないわけにはいかない。
・お馬さんエラすぎ、賢すぎ
・ここで終わるんか〜い!!韓国ドラマかよ!

ラージャマウリ監督、3作品目鑑賞。

マッキーから覚醒してるね。

勢いがあった頃のスピルバーグ映画みたいなワクワク感がある

インドの癖(ヒンズー教的な気持ち悪さ・歌・踊りとか…)に慣れるとハマっ…

>>続きを読む
カッタッパ、お前がかよー!と突っ込んでしまった
続編に鬼期待!

初めてインド映画を見ましたが、あまりの面白さに圧倒されました。「なんか長くて歌って踊る感じでしょ?」というざっくりあった印象が吹き飛びましたね。親子3代に渡って繋がる復讐の物語...。

カッタッパ…

>>続きを読む
女戦士アヴァンティカが美しい。 160’は長い、伝説誕生なのでまだ続きがある。
>|

あなたにおすすめの記事