SOUNDS LIKE SHIT the story of Hi-STANDARDのネタバレレビュー・内容・結末

『SOUNDS LIKE SHIT the story of Hi-STANDARD』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バンドをやる楽しさから不本意に肥大かして分裂するまでを本人達の口から引き出し映像化した貴重な映画。
明るい楽曲とは裏腹に、メンバー全員が心の病気を抱えてしまうのは悲惨だ。

ワタシ自身このHi-STANDARDのMAKING THE ROADというアルバムにとても強く影響を受けたのがキッカケで音楽を始めてバンドも組みました。
自分のお金で自由にライヴに行けるようになって…

>>続きを読む

ハイスタの結成から現在に至るまで、
各メンバーにどのような事が起きていて何を思っていたかが、ライブ映像とともに各人の言葉で語られる。
特に2000年の活動休止後から再活動に至るまでに何があったかが語…

>>続きを読む

高校の時、バンド組んで
ドラムやってました
Hi-STANDARDを知ったきっかけは
某テレビ局のMV
その時見たドラムの衝撃はまじ
半端なくって
そんなもんで
恒さんそんなことがあったんだと
それ…

>>続きを読む

ハイスタの昔のライブを映画館で観られるなんて最高。涙出た。ライブシーンの高揚感とバンドが大きくなっていく疾走感と…影の部分。
バンドってなんで大きくなりすぎるとことごとくいびつになるんだろう。光と影…

>>続きを読む

成長のスピードは(当たり前だけど)個人差がある。

ピッツァの数字を代取として把握し、運営を取り仕切ったケンさんが三人の中で誰よりも早くグローイングアップしてしまった事、
また何より若さ故の互いの無…

>>続きを読む
全然ファンじゃないけど、会社の(ファンな)先輩に勧められて鑑賞。AIR JAM2011の映像は流石にグッときたな⋯⋯⋯ちなみにとなりのお姉さんはボロボロ泣いてた

積み重ねる事の重要性

とはいえ、
誰しも人生ドラマチック。

ちょっとコレを読んでしまっている貴方の人生も映画なんかじゃ纏まらないくらいに色々あるわけで。


で、
あの時間に纏められないくらい色…

>>続きを読む

最高やった。
なんばさんカッコ良過ぎ。
まさか3人とも危なかったとは。
凄い感覚。
パソコンが宇宙に見えるとか、後頭部がパンって鳴るとか。
ストレス、プレッシャーなんやろなぁ。
音が見えるのに見えな…

>>続きを読む

ドキュメンタリーとして、優秀作品。
3人のインタビューとその構成、ライブ映像、素晴らしい監督作だと思います。


もっと軽やかな成功、奇跡の物語と思っていた。
予想以上に壮絶。

人生って悪くない。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事