SOUNDS LIKE SHIT the story of Hi-STANDARDの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SOUNDS LIKE SHIT the story of Hi-STANDARD』に投稿された感想・評価

MK

MKの感想・評価

5.0

hi-standard、brahman、thee michelle gun elephant。アカデミックな楽曲の優劣なんてどうでも良くて、10代の自分にとってヒーローだったバンド達…もちろん他にも…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

4.7
凄く出来のいいドキュメンタリー映画なんですけど、今みると切ないですね。

明けましておめでとうございます🎍
1年で1、2を争う稼ぎ時なので暫く更新は遅れ気味かもしれません🚖
すいません💰😅

普段は余り決め事は、ないんですが元旦は音楽作品をアップする習わしに心の中で決めて…

>>続きを読む
ikunchu

ikunchuの感想・評価

3.8
思ってたよりよかったのでびっくり
隣のおじさん泣いてた

ものづくりするひとは繊細で心配
JP

JPの感想・評価

3.5

Hi-STANDARDの3人が、こんなにも心に傷を抱えた人たちだったとは全く知らなかった。
あの、やかましくて、速くて、激しい音楽とは裏腹に、3人はずっと「なぜ失敗したのか」を振り返り、懺悔し続けて…

>>続きを読む
ud

udの感想・評価

4.6

歴史の教科書を見ているような感覚でした。
とても良かったです。
歴史の教科書別に好きじゃないんですけど。
ロックンロールとバンドに興味がある人は、
見て損はないと思います。

恒さんを沢山見たいと思…

>>続きを読む

全然世代じゃないし後追いだけどハイスタがどれだけ偉大なバンドかは知ってる
ハイスタがいなかったら日本のバンドシーンはどうなってたんだろ
それくらいデカすぎるバンド
デカすぎるが故の苦悩は凡人の僕には…

>>続きを読む
竜平

竜平の感想・評価

4.6

パンクバンド「Hi-STANDARD」の結成から活動休止、活動再開から今に至るまでの軌跡を赤裸々に映し出していくドキュメンタリー映画。

間違いなくその音楽と共に青春時代を過ごし、多大なる影響を受け…

>>続きを読む
17

17の感想・評価

4.5

Hi-STANDARDを知った時、自分はまだ中学生でLiveに行けず、AIRJAM2000を最後にそのままハイスタは活動休止状態に。

この映画で、活動休止に至る経緯やその当時のメンバーの心境を知る…

>>続きを読む

今日、ツネちゃんが昨日亡くなったと突然の訃報。なんで...悲しいよ...
今夜は寝るまで何度も何度も観ると思う。


2018年11月14日 映画館にて視聴

うちら世代のレジェンド、Hi-STAN…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事