M/村西とおる狂熱の日々 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『M/村西とおる狂熱の日々 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

村西とおる監督、撮影現場ドキュメント


東映ビデオ提供
監督川嶋一貴。
撮影清水大敬。


2022年2月、ビデオ屋で久しぶりの店内検索していたらハシッコにあった本作。一切情報わからず。なぜか発売…

>>続きを読む

人生死んでしまいたい時には下をみろ

俺がいる

て、お前はもう死んでいるくらい名言じゃない?笑

『オ○ニーは今でもします。1日2回することもあって、ちゃんと硬いんですよ』


なんか、元気出た。…

>>続きを読む

楽しかった、楽しかったんやけどなあ〜

グダグタしとって、全裸監督から村西監督を知った人たちにとっては観るにはハードな作品かも。
AV撮影現場のグダグタ感をそのまま映像化しとるわけやから、仕事の内容…

>>続きを読む

DVDで観る予定だったが監督舞台挨拶会みる機会に恵まれたので鑑賞。
メチャクチャおもろかった。
テレクラキャノンボールとか水戸拷問ぽいオモロさ。
参加者がいい加減過ぎて村西監督のマトモさが際立つ。

>>続きを読む

大博打

身ぐるみ脱いで

すってんてん



「お巡りさんからお咎め無しで、どんどん先へ先へ考えがいってしまって頭がおかしくなっていった流れというのはありますよね」(全国指名手配になる経緯の話)

>>続きを読む

「M / 村西とおる 狂熱の日々 完全版」を鑑賞。
”アダルトビデオの帝王“村西とおるに密着したドキュメンタリー映画。

はじめは宮台真司、玉袋筋太郎、西原理恵子ら濃いメンツの村西とおるを評したイン…

>>続きを読む

今年のベストドキュメンタリー来ちゃいました。
いや~これは痺れるわ~全裸監督でしか知らないけど、村西さんめちゃくちゃかっこいい。こりゃ時代席巻するし、ドラマ化されるわ。敢えて短い期間の出来事だけを見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事