デッドエンドの思い出のネタバレレビュー・内容・結末

『デッドエンドの思い出』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ええ、、、4年付き合ってた彼氏が遠距離恋愛になって浮気したあげく、浮気相手と結婚するん?!え、むりむり人生死ぬ、、から始まる物語
その時自分がどんだけ踏ん張って行動して、どんな人たちと会うのかで考え…

>>続きを読む

書籍なら受け入れられる優しさや許しの表現は映像化すると受け入れ難いかもしれないと、原作は読んでいつつもなかなか見ようとは思えなかった本作
この手の話では、疑いのない同化や同調圧力の美化といった自分に…

>>続きを読む

少女時代のスヨンと
今やブレイクしている
アン・ボヒョンが
名古屋で撮影してたなんて、、、

贅沢な映画です!!!

スヨンは日本語はもちろん
話し方のニュアンスまでも上手く
びっくりしました。

>>続きを読む

小説が大好きだったからこんな駄作にされて悲しい…
ゲストハウスの人たちの偽善的でわざとらしい雰囲気。気持ち悪い。
傷ついてる時に西山みたいなドヤ顔でアドバイスされたらむかつきすぎて張り倒してしまうか…

>>続きを読む

最最最最最高だった。無理やり新しい恋愛へ引っ張りこんで流そうとするのではなく、氷が室温でゆっくり溶けていくように、しっかり時間をかけて向き合っていく姿。恋愛とはまた違った情の深さやぬくもり。あの場所…

>>続きを読む

2020年43本目。原作は全く読んだことなくて、完全にチェ・スヨン目当てでセレクト。「推しの出ている作品を見るぞ」とただ楽しみにしている状態で鑑賞📽

1人の女性が失恋をきっかけに異国の地での滞在を…

>>続きを読む
特に心に残らなかった… 穏やかな雰囲気の映画 小説は好きだったけれどやはり自分の想像とは違ったかな 新しい人たちと出会って、傷が癒えて、新たに、って感じ


役者は原作の登場人物に寄せて演じきれていました。スヨン演じるヒロインの心の傷が周りの人々との交流によって癒されていく…デッドエンドならではの時の流れに魅力を感じました。原作の温かな雰囲気を忠実に再…

>>続きを読む
嫌気の差すご都合展開、俳優の寒い「温かい人間」の演技、全てに耐えられなくて見てる途中目をつぶりながら早く終わってくれ〜〜許してくれ〜〜って心の中で叫んでた
田中俊介は演技をどうにかした方がいい

妙に感情持っていかれて、辛くなった。

すんごく良かった。(語彙力喪失)

なんか、別れは全て肯定的なものに見えてきたし、心の支えになってくれる人がいるなら、どんな新しい環境もゼロでは無く一から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事