デッドエンドの思い出の作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドエンドの思い出』に投稿された感想・評価

キヨ

キヨの感想・評価

3.3
韓国ドラマを見始めから見ると、『あ!この人!』ってなるね。

ゆっくり系の映画。ボーッとゆるく観られる。

最後の姉妹で飲むビールが日本のビールなのが気になるわ。
かな

かなの感想・評価

3.9

先日名古屋で開催されたAAAに想いを馳せ、名古屋がロケ地の日韓共同制作映画をチョイス。

デッドエンドとは…行き止まり。物事の行き詰まった状態。

今の私にぴったりなヒーリング映画でした😌
名古屋の…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

4.0
切なさと暖かさがあり、とてもゆったりとした気分で観れました。
スヨンちゃん可愛いし日本語がとっても上手くて素晴らしい!!!

吉本ばななの原作だそうですが(原作未読)、クラウドファンディングで資本を集めて、韓国人監督により日本で撮影されたそうです。

主人公ユミには4年間交際していた彼氏がいたが、彼が日本に転勤になってから…

>>続きを読む

吉本ばななの『デットエンドの思い出』はとても面白い小説。なんだか勇気とか希望が体を突き抜けていくような感動があった。

そんな、『デットエンドの思い出』を韓国・日本の合作で映画化。

僕が感動したス…

>>続きを読む
なんとなくこんな感じかなあ、の予想通りだったけど、癒し系ドラマとして観るとそれなりに好きな感じ。スヨンちゃん、日本語頑張ってた🫶
"今はたくさんの人のうち、ひとりがユミの人生からはじき出されたと思えばいい。"

隠れた良作って感じ。
名古屋民の私からすると
あ、名古屋。あ、名古屋って
見慣れた風景にちょくちょく感動を覚えつつ見た。

気持ちいいくらいクズな韓国男が
韓国人の元カノに日本語で
好きな人ができて…

>>続きを読む
junko

junkoの感想・評価

-

スヨンがかわいい。
吉本ばななの小説は好きだけど、セリフとして言わせるとふわふわしていて難しいな。日本の見慣れた景色なのに、やっぱり韓国映画のように映る。今の日本ではこういう映画は作れないかもしれな…

>>続きを読む
JTK

JTKの感想・評価

3.7

原作も読んでたみたいだし(本棚探したらあった)、地元名古屋が舞台ということで観てみた。

失恋した傷心女性がふと立ち寄った喫茶店「エンドポイント」。店主ニシヤマとその店に集う人々とのホッコリした交流…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事