クレマチスの窓辺の作品情報・感想・評価・動画配信

『クレマチスの窓辺』に投稿された感想・評価

メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.5

東京で生まれ育ったエリは有給休暇を利用して地方都市にある、亡くなった祖母の家で一週間のんびり過ごす事に。
そこでエリは様々な人と出会う…というお話し。

エリの何気ない一週間を描いた作品。

どんな…

>>続きを読む
skr

skrの感想・評価

3.9

不誠実さはリアルで気持ち悪いが所詮人間だ仕方がない
コミュニティの広がり方と常に空が5割を占める景色は本当に羨ましいな
そして背伸びしないまるい性格の人々は私の環境では貴重なんだけど年齢を重ねたらそ…

>>続きを読む
1y

1yの感想・評価

3.0

:memo:
ちょっと不自然だったのはなんでだろ?演技?
なんか、すでに分かってることを分かってないふりする感じ()演劇っぽいのか¿
"気楽"って言葉、自分で言う分には全然いいけど、他人から言われる…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

1.7

1月30日はお笑いコンビ・インパルスのボケ担当
板倉俊之さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして永岡俊幸監督作品を見てみます(無関係)

先日のダウンタウンDXの未公…

>>続きを読む
つちや

つちやの感想・評価

1.0

島根の街並みを島根っぽく見せない演出は良いと思います。ただここまで役者さんの魅力を消しちゃう演出も凄いなと思いました。どうやったらミネオショウさんとか凄い演技力の高い役者さんをあそこまで魅力的じゃな…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

3.4


おばあちゃん 全部を大切にしていたんだなァって伝わるようなお家だった

ひとの日記を読むのって 背徳感がある

靴職人は気色悪いし わたしは全然ゆりちゃんのことすきになれない
けれど えりちゃんが…

>>続きを読む
DW

DWの感想・評価

4.0

■四日目と六日目の衣装がめちゃくちゃ綺麗。
四日目と六日目の衣装がめちゃくちゃ綺麗❗

映画は…妙に散漫な感じで(でもそれがいつの間にかクセになって)、日常の中の人と人との結び付きやほつれ、少し怖く…

>>続きを読む
ちょっとした出来事(キモい靴職人とか…)はあるが、思ってたより淡々としてた。


2023-717
Nov-47
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

気になっていたらユーネクに早速配信されてた🙌
都会に住む主人公が今は亡き祖母の住んでいた田舎に旅に出る。特にこれと言ってなにかが起こるわけでもないのだが、おだやかでのほほんとした空気感にずっと酔いし…

>>続きを読む
ic

icの感想・評価

2.8
のほほんとした雰囲気。 20代30代の働く女性なら主人公の気持ちに共感は生まれるはず。ちょっとファンタジーありな感じがおもしろかった。
>|

あなたにおすすめの記事