ハッピー・バースデー 家族のいる時間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピー・バースデー 家族のいる時間』に投稿された感想・評価

見た感じコメディとかハートフルな映画だと思い込んで視聴。
全然ハッピーじゃないし残り数分までを期待して見たけど無理くり終わらせた感じ
子どもたちは可愛かった
jamming

jammingの感想・評価

4.1
エマニュエルアベルコが
凄すぎて楽しめた

最後の最後が
私は1番の見どころ

ラムール
ラムール
ラムール♪
Karin

Karinの感想・評価

3.1
想像の5億倍は重い話だし全然ハッピーじゃなかった
フランス語授業で習ってるからところどころ知ってる単語が出てきて面白い、それだけ!
終盤の言い合いは迫力あるけど他はあんまり見どころはないかも
ひろ

ひろの感想・評価

2.6

ドヌーヴさん鑑賞!

ドヌーヴさんラストだけ一瞬幸せw孫たちのおかげで。

いや〜このポスターの雰囲気からはほぼ遠い内容でしたw

お国柄?国民性?の違いなんだろうな〜と思いながら100分耐えました…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

3.1
良かった
フランスが好きなら楽しいのかな?自分的には見終わったな。やっぱりこんなラストだったか。という感じ。
この家族の感じ、すごい"分かるなぁ"って思いながら観てました

家族だって他人だもの 厄介だ

なんとなく想像はしてたけど、、、やっぱりみんな怒鳴りあってたw
フランス映画あるあるだけど、みんな自己主張が強い&話があっちこっちに飛んでく。
今回もかなり個性強めな面々で、かなり騒々しかったなぁ。…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

-

母の誕生日に集まった子供達とその家族との話。

長男の家族以外はとてもクセのある人達揃いでびっくり。
何事にも動じないと思っていた母のアンドレアも後半では取り乱したりするし。
長女クレールのクレージ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お金がなく相乗りしたら男が襲ってきて…と、おまけに雨に降られ、帰国した早々ついてない長女だと思ったがとんでもなかった。手癖が悪いというどころではなく、病気だった。全然ハッピーじゃないバースデイで母ア…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

2.8

よく分からない流れ、、。口数は多いけど誰も本当の事を言わない。ただその場凌ぎの会話が長々と続く。エマだけが本当の事を言った。ドタバタ劇を見せられている感じですっきりしない。
何とかおばあちゃんの誕生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事