エルヴィスへの誕生日プレゼント/ザ・ギフトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エルヴィスへの誕生日プレゼント/ザ・ギフト』に投稿された感想・評価

HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

ミニマルな短短編作品として完成されていながらもその背景に壮大なスペクタクルを感じさせる映画。
母にとっては息子に危険なおもちゃを買い与えくないだけだったかもしれないし、店主も彼女を助けるために一役買…

>>続きを読む
あずま

あずまの感想・評価

3.0
これはいい教訓映画 おじいさんの言葉が素敵!
考え方を変えてくれる人がいるっていいなあ
Kyo

Kyoの感想・評価

-

邦題が壮絶なネタバレっていう。
知らずに観れて良かったー。
子どもに対してこんなふうに諭せる大人になりたい。素敵。『エルヴィス』も観なきゃ。
maico

maicoの感想・評価

4.0

邦題が本当にセンスと配慮が無いんですけど、原題しか知らずに観たので最後めっちゃびっくりしました。
空気感と、お店のおじいちゃんの言葉選びが優しくて好きです。
言葉通り、将来これで本当に人生が大きく変…

>>続きを読む


自分で貯めたお金で、誕生日の買い物にと訪れた金物店で少年が選んだものとは...。実話に基づく話だそうですが、もしあの時に店主のナイス アドバイスがなかったならば、世界の音楽シーンは大きく様変わりし…

>>続きを読む

T  誕生日プレゼントとの
H  必然の出会いが
E  描く物語🎼
 
G  ジェントルな店主の
I  粋な語らい
F  2人の時間は
T  時に世界を変えることとなる…

 
♩¨̮⑅*♪̊̈♪̆…

>>続きを読む

レンズボケのきれいなシーン、ちょっと気になる感じにチャーミングなお母さん以外、見るとこなし……

というのはタイトルや煽り文句が半分くらいは作品を台無しにしちゃってる

(なのでスコアは作品そのもの…

>>続きを読む
za

zaの感想・評価

3.5
『The Gift』

ギターを初めて弾くときにコードをきれいに弾ける人は才能があるといっていい。
少尉

少尉の感想・評価

3.0
邦題が はちゃめちゃネタバレ。
原題だけで観たら感動するやつだと思う笑
てか11歳なのに自分の貯金で自分への誕生日プレゼントを買うって なかなか悲しくないですか…
>|

あなたにおすすめの記事