王宮の夜鬼のネタバレレビュー・内容・結末

『王宮の夜鬼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夜鬼と呼ばれるゾンビが蔓延る朝鮮の国を描く
黒幕はそれを利用して国家を転覆しようとするも主人公によってそれは阻止される
チャンドンゴンの凄み。夜鬼の多さもすごかった。
王子はよく助かったな。

韓国時代劇×ゾンビ!おもしろかった!
ゾンビのメイクや襲い方も良かったけど、一般村人の衣装のカラーテイストが統一されていたり、韓国時代劇って細部まですごい。そこにゾンビが現れるって設定として最高だっ…

>>続きを読む

時代劇×ゾンビ

中盤まではすごく良い。
朝鮮時代劇っぽい権力争いとか、中国との関係とか。
そこにゾンビパニックが重なることで先の読めない展開になっている。
全体の構図が見えて、終盤はどうなるのか、…

>>続きを読む

自宅で。

2018年の韓国の作品。

監督は「コンフィデンシャル/共助」のキム・ソンフン。

あらすじ

朝鮮王朝時代、謎の疫病によって人々が「夜鬼」となって襲いかかる中、緊急事態の祖国に帰還した…

>>続きを読む

タイトルの夜鬼が、ゾンビを意味するとココにイキナリ綴ったとて、断じてネタバレの範疇でないと言い切れるのは、、かなりの序盤から正体が現れ、もう鬱陶しい位ずーーっとラストまでソレ尽くしだからだ!🤣

チ…

>>続きを読む


朝鮮時代。

燃える船。
見つけたぞーの声。
船から降りた男が夜に人を喰らう。=夜鬼(やき)に変身してしまったのだ。

朝廷。黒船に銃が積まれていたことを罪に問うよう、進言する。
謀反であり、大逆…

>>続きを読む
あのおじさん誰やろ
なんでハルク?
生きてて欲しかったし
手遅れてなんでや
最後無双モード入ってた笑

ゾンビものなのに
チャンドンゴンとヒョンビンを使うなんて!
と思っていたけど
なかなかのスケールで見応えがあった!

愛の不時着でヒョンビンブームがきて
観た作品ゆえ


ダン!!ダンがー!!!!

>>続きを読む

観るつもりなかったのに、調べてみたらヒョンビンやらチャン・ドンゴンやら、イ・ソンビンやら、脇役まで有名な俳優尽くしだったから観てみたら、時代劇版ゾンビ映画やった。面白くなくて、ほぼながら観状態。ゾン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事