ラブ&ドラッグのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ&ドラッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事前情報全くなしに見たけど、''ドラッグ''がほんとにしっかり薬の話でかなり真剣な闘病の話で驚いた。少し身構えてしまったけど、ハッピーエンドだったのでよかった。
アンがめっちゃ大胆なうえにあの涙やから、見つめるジェイクの眼差しもついつい熱なってまうな

今まで本当の愛を知らなかった男が心から愛することを知る物語
ちょっと大袈裟じゃない?と思うかもしれないが、何十年も本物の愛を知らなかった男が、マギーを逃してまた本物の愛を見つけられる可能性は極めて低…

>>続きを読む

バイアグラってファイザーが開発してたんだ。ってことはこの映画の時代背景って1998年頃ってことなのかな?パーキンソン病を患った女性役をアンハサウェイが演じてる。10年で寝たきりになると言われていたパ…

>>続きを読む

ラブ&ドラッグ

アンハサウェイが常に美しすぎる…。おっぱいも普通に出るから鼻血注意。
でもなんとなく、話が進んでいくにつれて”弱さ"が出てきてただ美しいだけには思えなくなってくる。
遊び人製薬営業…

>>続きを読む

有名なシーンのやつで気になってたから見た。
やっぱあかんかってなって別れたあと、シカゴ栄転に次の男おってやったから2人はもう別れたままなんかなーって一瞬思ったけど、ちゃんと熱烈な告白してくれて良かっ…

>>続きを読む

タイトルのドラッグは製薬のことだったんだ💊
アン・ハサウェイがめちゃくちゃ綺麗だし可愛い🤤💗
ポップで明るい映画なんだけど病気のこともきちんと触れていて感動した🥺
主人公、遊んでる人なんかなって思っ…

>>続きを読む
アンハサウェイが脱ぐなんて、、

海外すごいな。。

最初はよくわからんかったけど、ラストにむかうにつれてこころが痛い。

初見。永遠。

以前見ようとして断念した気がする。冒頭からジェイミー?のチャラ男大爆発だったから。
タイトルがおぇってなる苦手具合。なのにサムネイルがポップだし anne さんかわいいしでもう一回騙…

>>続きを読む

自分用メモ
明るくて何も考えなくていいのを観たいと思い選んだけれど個人的にはかなり重い内容に捉えてしまった。
明るくは描かれているし恋愛が絡んでいる内容ではあるのだけれど、本質はそこではない気がして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事