UglyDolls/アグリドールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「UglyDolls/アグリドール」に投稿された感想・評価

欠点は個性
違いは魅力
夢をあきらめない
完璧じゃなくたっていい

などだいぶ道徳的。
これだけの要素が詰まった内容を90分以内におさめたのはすごい。

人形やぬいぐるみが人間の子供の手に渡るまでの…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

5.0
ビビーレクサとかニックジョナスとかが歌ってるのに何でレビューこんな少ないんだと思ったら日本で劇場公開されてなかったのかあい
めちゃめちゃ良い作品だからもっと広まってほしい❣️

girl in the mirrorという曲で知った作品。ぬいぐるみが好きだったら家にたどり着くまでの経緯を知るべき!ものすごく見ていて楽しいし面白かった!曲がどれも良くて、18年大事にしているぬい…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

5.0

うわああああ!!
エンドロールまで可愛いいいいい!!

楽曲がどれも素敵で、サントラ
即ダウンロードッッッ!!!!!!

めっちゃ好きやー!!!!

出会えて嬉しい!!!!

アグリーヴィルは今日も…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.3
こういう映画好き!

ルーの声がニックだから可哀想と思いつつ、ひどいとも思った。

最後めっちゃいいっ
R

Rの感想・評価

5.0

一言で言うと素晴らしすぎる。歌の良さははどんなディズニーやピクサーの音楽と並ぶし、確実に越えに来ている。おもちゃがミュージカルする時代♡♬︎この手の映画が伝えたいことが今風にアレンジされていて物凄く…

>>続きを読む
Miij

Miijの感想・評価

5.0

子供向きのアニメっていう感じだったけど全然そんなことなくて大人も子供も両方見るべき作品だと思う!

「Ugly Doll(醜い人形)」っていうタイトルっていうこともあって、外見よりも中身を大事にって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事