UglyDolls/アグリドールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「UglyDolls/アグリドール」に投稿された感想・評価

ミュージカルアニメ
アグリーな人形が頑張ってた。猫は可愛い。

このレビューはネタバレを含みます

PENTATONIXの曲からこの映画にたどり着きました。
感想としてはザ・普通。
CGのレベルは今ひとつ。
ストーリーは王道。
音楽は良曲多し。
人にオススメしたくなるかと言われると微妙。ソツ無くま…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
不良品のブサイクな人形たちが夢に向かって奮闘するミュージカル・アドベンチャー。

“欠点は個性”

自分の個性が好きになった人形たちの自信溢れる顔が素敵。

声の出演が豪華!
kiu

kiuの感想・評価

3.0

『トイストーリー』で『グレイテストショーマン』をやった映画

良く出来たファミリームービー。テーマがこれまで擦られた、ありのままのアタクシ、不良品ではなく個性なので、目新しさは無いですが、普遍的なテ…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

3.0

日本語吹き替え版
ビービーレクサのGirl in the Mirrorという曲が好きでこの映画を観ました。

とにかくこの映画は音楽がいい。音楽だけ段違いにいいとも言える。

ストーリーは、近年のア…

>>続きを読む
KaoruS

KaoruSの感想・評価

3.0
最初はあまり受け付けないビジュアル。。と思ってたけどだんだんもふもふした感じが可愛くみえてきた、笑
roro

roroの感想・評価

3.0

ニックジョイナス、ピットブル、ケリークラクソン 等
海外アーティストがすごすぎるし、
ミュージカル映画の音楽のクオリティがすごすぎて、想像以上だった。
大人向けかもしれないが、子供にみせたら、音楽セ…

>>続きを読む

子供向け映画でした、とっても前向きな明るい映画でした。

飾らなくてもみんなそのままの自分でいいんだよと訴えてる。

最後なんだか涙が出てしまいました、ぜんぜん泣ける映画ではありません、けどジーンと…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.0
可愛かったがストーリーは予想以上に単純。
もうちょっと一捻りほしかったなあー
アリババ提供?でもアメリカ映画なのか。声はとてもよかった!

あなたにおすすめの記事