デンジャラス・トレジャー ~狙われた秘宝~の作品情報・感想・評価・動画配信

『デンジャラス・トレジャー ~狙われた秘宝~』に投稿された感想・評価

ひのき

ひのきの感想・評価

3.9
お宝の奪い合い宗教絡むとややこしなるわなでも戻ってきて良かった、あと自分の非を認めない彼女でええんか?苦労するぞって思う作品でした。
bianca

biancaの感想・評価

2.8

……。
デンジャラスさがそんなに伝わってこないのと、
トレジャー感薄い巻物…。
狙われてはいるけど、秘宝って言うほど秘宝な感じもせず。弟の死の真相が深いわけでもなく、
ツッコミどころも多発。
本来な…

>>続きを読む
アドベンチャーとサスペンス的な内容で、砂漠が舞台になるところはありがちと言えばありがち。

なのですが、まあまあ楽しめました。
NuSuke

NuSukeの感想・評価

2.9

大好きな海外ドラマ『キャッスル』に出てたスタナ・カティックが主演とのことで鑑賞。
(ちょうどHuluに新着で来ていた笑)
とある巻物を巡る冒険譚なのだが、弟の遺した暗号をあっさり解読したり、目当ての…

>>続きを読む
けいち

けいちの感想・評価

3.7
ストーリーは分かりやすく明快で良い。中東の景色を堪能できるのも見所。
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.3

B級冒険映画の1つ。本作は、聖書史上最大の発見とも言われる「死海文書」を題材にしている。主人公の弟が、その新しいかけらの1つを見つけ、宗教セクトに殺される。姉の医師・レイチェルと国務省職員ジェイクが…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

-

『サンドラ・ブロック』で検索したら出たので疑いなく観てて、30分過ぎてもご本人登場どころか誰1人知る俳優も居なくストーリーも全く面白くないので観るのを止めた。
結局、サンドラ・ブロック出演作ではない…

>>続きを読む

肝心の砂漠に行くまでが長すぎる。

ヒロインがうるさい。

中盤からはそれなりに面白いと思う。
砂漠のシーンは絵面も綺麗で迫力もあってなかなかいい。
前半の間延びした感じがなかったらもっとよかったの…

>>続きを読む
Mutsu

Mutsuの感想・評価

3.5
3年会ってなかった弟が砂漠でハンドルに手を縛られて死んだのをきっかけに姉が真相を暴きに中東に行く話。シンプルな内容で、見やすかった。
なんだかわからないけど、引き込まれないな〜。巻物かな〜?俳優かな〜?
>|

あなたにおすすめの記事