薔薇とチューリップの作品情報・感想・評価・動画配信

「薔薇とチューリップ」に投稿された感想・評価

joze

jozeの感想・評価

1.0
0点。

タイトルとジャケ写を一度見て
"きっと面白くない"センサーがビンビンに反応。谷村美月目当てで見た人間は地獄をみる。ずーとイヤイヤが止まらないし、もう手の施しようがない。駄作。2PM知らんし。完全に添え物扱いの彼女が不憫でならない。

中身は0点、この1点は谷村美月とふせえりさんによるものです。"おにいちゃんのハナビ"海炭市叙景"これら作品で一気に心を奪われました。ここ数年作品に恵まれてない気がしますが、いつかそのポテンシャルを発揮できる良作を心待ちにしてます。
理由あり鑑賞。最初は作業中横目で見てたけどあ~~身に覚えがあるぞ~~ってなってからはちゃんと観た
産みの苦しみや、自分の描きたいものが描けない、自分という作品と人間性を固められていき自分が無くなっていくことへの喪失感…人は死ぬ時海に向かう…
2PMジュノの為の映画です。
ジュノファンだけの映画と言っても過言ではないと思います。

なので2PMファン以外の方が見たら茶番劇かと思われます。

コメディーでした、2PMファンなので自分としては冒頭のチャンソンとの会話嬉しい限りでした。

内容はかるーく見れるストーリー、兎に角ジュノ好きの為だけの映画です。
さあっ

さあっの感想・評価

2.6
きっと忘れてしまうな
記憶に残らないであろう作品
ストーリーは期待はずれ
かつ

かつの感想・評価

2.5
ジュノのカッコよさは100万点!!
けど、ストーリーとか普通というかあまり好まない感じやった印象。

ジュノ同士が目を合わせた時の視点のズレが凄すぎて一気に冷めたよね笑
Ayaka

Ayakaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

表紙が、謳い文句が内容と‥。
というのが正直な感想です。日韓それぞれの俳優さんが共演していた事が嬉しかったのですが‥。
冒頭5分で嫌な予感。
ジュノのファンのための映画でしょうからわかるっちゃわかるんだけど…
nishiyan

nishiyanの感想・評価

3.3
ファンの皆さん申し訳ありません。2PMもジュノも全く知らん。来てた客はみんなジュノ目当てやねんやろな。客の全員女性やもんな。一人で観に来てる50過ぎのおっさんとかおらんわ。ほんまわしだけや。
主人公の主人公による主人公のための映画やな。ファンには堪らんのやろな。ファンサービス全開やで。ファンへのサービスシーンの連続やわ。せやけど、ファンでもなんでもないわしが観てても全く不快感はあれへんかったな。最後のほうはジュノにも好感持ってしもたわ。主人公もええけど脇役もみんなええ仕事して、映画を引き締めとったな。女将の娘とマネージャーとのコントラストも良かったし、女将の娘と仲居さんとの掛け合いもちょこちょこ笑かしてもろたし。
映画自体の出来はまあまあ。全然悪くないけど、割と早い段階でストーリーの行き着く先の予想ついてまうし、どっきりするような意外な展開とかもちょっと期待したけどあれへんし。ジュノのファン以外の人に絶対おススメとは流石に言いい切れへんわな。
それよりも、えらい気になったところは、とにかく撮影場所の単調さや。早稲田の某ホテル(一流感なし)の中と、熱海の某旅館(中途半端にくたびれてる)の中と、その近所の公園と海、あとはどっかの画廊みたいのとこを往ったり来たりしてるだけで、正直画面に飽きてくるし、同じ建物の中でずっとおったらなんか息苦しいしな。それに、温泉旅館と思いっきりタイアップとかしてるんどうなんやろ?これ見よがしに旅館の看板何遍も何遍も観さされるたんびに、画が一気に安っぽう見えてまうわ。仮にも「ユニバーサル映画」やろ?もっとええ恰好したれや。スタッフみんな宿泊させて経費浮かしてますって丸見えなってるやん。予算の問題とか大人の事情でしゃーないかもしれへんけど、テレビの2時間サスペンスもんとちゃうねんから、タイアップとかは止めてほしかったかな。
ラストはほっこりしてて良かったわ。綺麗な終わり方やったからな。あったかい気持ちになったわ。せやけど、あんなことになってしもたら、しばらくはとんでもない大騒ぎになるんとちゃうの?大迷惑やのに、あないに脳天気っちゅうか、お気楽すぎる感じで、はたしてほんまにええんやろか?まあ、映画やからな。しゃーないってことかいな。
2PMジュノのファンではないが、ファン映画として楽しめる内容だと思う。
天才画家としがない学生の瓜二つの二役を演じるジュノが、見事に二役を演じ分けていた。ジュノの魅力が裏表で楽しめる、ということだと思う。
韓国の人は演技がうまいなー。表情が良い。
ストーリーは良くいえば分かりやすい。後味も悪くない。笑いもある。安定感のある映画だった。
映画への冒涜
ジュノ氏は超多忙の中出演して下さってありがとうほんとうに
>|