2分の1の魔法に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『2分の1の魔法』に投稿された感想・評価

HIDE
4.1
家族愛であり、兄弟愛でもある。
お母さんがジャムおじさん並みに怪力でタフ。
予想してなかった最後でめっちゃ泣ける。途中お兄が楽観的すぎてオイ❗️って思う瞬間もあるけど、結局いい人だからいい。お母さんの吹き替えがハリセンボンの近藤春菜さんなんだけどビジュアルも春菜さんすぎる。
5.0
めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!
細部までネタにこだわってて愛があった。
4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
最初の導入から個人的には意外性があって最後まで見入った作品。 途中までは親子愛がテーマなのかなと思ったけど、親子愛だけじゃなくて兄弟愛もきれいに描いてた。
ほんとに好きなシーンが多かっ…

>>続きを読む
お兄ちゃんいいやつすぎる
弟遊びに来るらしいからもてなさんとあかんな
m
4.3

このレビューはネタバレを含みます

やっぱ最高

序盤はお兄ちゃんが鬱陶しく感じてたけどだんだん愛しくなってくる

自分も兄弟に会いたくなった
ringo
4.6

このレビューはネタバレを含みます

ラストの心の震え方が最大級の大好きな映画。

兄弟のイアンとバーリーは、たった1日だけ、魔法で下半身だけ蘇ってしまった父親を完全に蘇らせるために魔法の石を探しに冒険にでる。
設定はありふれてるのに、…

>>続きを読む
buju
4.6

謎や試練を解き明かしながら宝物を探す冒険物のあるあるを、現代のファンタジー世界を舞台に描いていて、笑えたし、スリリングだった!
車が大活躍で、強すぎるクーラー、外れがちなバンパーなど、物語の進行に大…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

兄弟愛、家族愛泣けた😭😭
最後岩の隙間からお父さん見てるの切なかった😭😭
バーリーはずっとイアンを否定することはしてないのいい、怖がることをやめたっつかっこよすぎる😭
映画
4.4
あり得ない位泣いた、最初はなんなんこの兄と思ったけど振り返った時にかけがえのない存在すぎた
終わり方も良かった

あなたにおすすめの記事