侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦のネタバレレビュー・内容・結末

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

通常回よりも時間短いせいかスケールでかそうな話の前段をプロローグのナレーションだけで済ませて戦闘シーンに全振りしてて潔い。
ゲスト敵幹部の声に大御所俳優大和田伸也を持ってきたところと一本締めが三本締…

>>続きを読む

TVシリーズの劇場版という触れ込みであるが、尺は20分とTVシリーズよりも短い今作。
しかし短いながら、人々を守る戦隊としての側面と、伝統を受け継ぐ侍としての側面の両方を描き、侍戦隊ならではの映画と…

>>続きを読む

シンケンジャーは戦隊もので一番好き!
初めて観たから思い入れがあるっていうのもあるけど、見た目のカッコ良さ、ストーリの面白さ、キャラクターの個性、仲間との絆、全てが良い。

これは当時リアルタイムで…

>>続きを読む
スーパー戦隊でここまであからさまに時代劇をやるようになるとはね。

伊吹吾郎がレギュラーやるなんて、ちょっと信じられない。

これぞ日本のヒーロー!という感じがして個人的には好き。

まぁ冒頭からボロボロにされている殿の麗しいこと。不完全なニチアサ巻きされる千秋にちょっと笑った、ニチアサ巻きのスタイルってここ最近で完成されたのかしらねぇ。
ことはと流さんのトンチキ作戦可愛すぎて最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品