侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』に投稿された感想・評価

無影

無影の感想・評価

3.1
20分という超短尺にうまいことシンケンジャーが詰まってました。
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.5

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』と同時上映作品。
実は初めて劇場で観た戦隊映画。

尺が20分なのでテレビシリーズ1話分と同じ程度、戦闘シーンに重きを置いているのでド…

>>続きを読む

テレビとほぼ同じ20分でテレビとは違った壮大な戦いにできていたと思う
前半の戦いはいつも雑魚敵のナナシ連中をかなり強い軍団のように見せれててすごい
また、アクションも馬を使ったりワイヤーが多かったり…

>>続きを読む
テレビ本編ほどのストーリー性はない。
唐突なピンチとパワーアップアイテム。

特殊エンディングのみんなの歌声と衣装チェンジが見所。

本作を観なくても本編視聴には特に影響ないでしょう。
トシ

トシの感想・評価

-

松坂桃李に伊吹吾郎、出演者が豪華でした。
森田涼花目当てで見たんですけどね、関西弁?京都弁かな?が可愛かったです。

しかし上映時間が20分でよく詰め込みました、短い中でもシンケンジャーの良さや、巨…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.1
何だかんだ見てなかったシンケンジャーの劇場版。にしても短い20分。
珍しくゲストいないな思ったら、オーブルーと大和田伸也と彦馬で歴代格さん揃えなのね。
yu

yuの感想・評価

-
松坂桃李の大人シーン見すぎたので原点回帰。
5人で合体するのいいね。
きのと

きのとの感想・評価

3.5
『流浪の月』でめちゃくちゃ高尚な松坂桃李を観てたら無性に原点の松坂桃李を観たくなって鑑賞。シンケンジャー好きだったなぁ。戦隊モノのこの絶妙なダサさが良い笑

脂目マンプクが率いる外道衆の中でも更に外道のクサレ外道衆1万の大軍が現世に攻め寄せる。対するシンケンジャーは6人で地上とロボで総力を結集しこれを迎え撃つも圧倒的な猛攻で劣勢状態。敵の水切れだけが休養…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

3.2
結局これくらいのサイズが一番面白い。普通にテレビ版と代わり映えはしないけど。中だるみしなくてよかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品