映画プリキュア ミラクルユニバースのネタバレレビュー・内容・結末

『映画プリキュア ミラクルユニバース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きなプリキュア作品(スタートゥインクルプリキュア)出ていたので見ました。レビュー書く前になんとなく評価をチェックしたら思ったより低いのは驚いた。プリキュア好きだけど映画やテレビでのシリーズでの好み…

>>続きを読む

リアルワールドが限界すぎて三次元の大人からなるべく離れた作品をみようと思いたどり着きました。プリキュアのテレビも映画も見たことがなく、ゆえに期待も特にありませんでした。とにかく頭をきらきらで訳わから…

>>続きを読む

もう一度子供に戻れたら、プリキュア映画を見に行ってミラクルライトをもらう。



女児向けアニメのマスコットって大抵最初好きになれない為、今回のひよこも穿った目で鑑賞。
しかし、おそ松さんでのブラッ…

>>続きを読む

Amazonプライムビデオ。

説明不足の中、プリキュア達が偽物の指名手配犯と疑われて追いかけ回される。
敵の目的などが不明瞭で登場人物が基本的に周りの話を聞かない。
オリジナルキャラクターのピトン…

>>続きを読む

スタプリ本編だけ完走、これがはじめてのプリキュア映画でした、が…内容がめちゃくちゃつまらなかったので途中で見るのをやめました…
子供たちが楽しめたならそれでいいのだけど、大集合の春映画は作ること自体…

>>続きを読む

プライムで鑑賞。
恒例の春の映画プリキュアのクロスオーバー作品で、①新プリキュアの顔見世的な作品、②先輩プリキュアに助けられて成長していく、③キャラにまだ慣れていないキャストのぎこちない演技が見もの…

>>続きを読む

はっきり言ってしまうとあまり面白くはなかったですね…。
ただ、これまでのプリキュアオールスターズシリーズが積み上げて来たメインテーマ二つを同時進行させてみた、その試みは真新しさがあったように思います…

>>続きを読む

泣くやつ泣くやつって言われるとなんだか変な先入観を持ってしまう

未知との遭遇はとてもドキドキするし、寿命を終えた星が飛散して新しい星になるのはとてもスケールが大きく、スタプリらしいテーマであると感…

>>続きを読む

平成最後の映画鑑賞は小1になった娘とプリキュア。廻りの子供たちが幼く見えるのに軽い驚き。
内容はお約束通り。以上でも以下でもない。

世界を闇に閉ざそうとする敵に新人プリキュアが先輩プリキュアに励ま…

>>続きを読む

今回、過去のプリキュア(アラモード、Hugっと)から今のプリキュア(スタートゥインクル)へ何かを伝えるっていうのがテーマの一つだったように思います。
「みんなの力を合わせること」が最も大きく描かれて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品