バースデー・ワンダーランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バースデー・ワンダーランド』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
原恵一らしからぬ、どストレートなファンタジー。派手さは無いが丁寧な作りに好感触。でも原恵一に求めてたものとは違ったな。前作「百日紅」を観てないので、そっちはどうだったんだろう?

予告映像を観て絶対公開初日に行こうと決めてた映画
挿入歌流れるタイミングで映像にいっきに引き込まれるあの演出をスクリーンで観れたことは大満足!
だけど、ストーリー的には期待外れ( ´・_・` )
大…

>>続きを読む

ポスターやジャケ写などで絵柄を見て、今敏とかスタジオ4℃っぽいキャラやと思って気になってました。
けど、あの前面に押し出された女性が小学生やったのには驚いた。どう幼く見積もっても高校生くらいかなぁ……

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

松岡茉優さんのファンですが
アニメは声優さんが
あてるのが良いですよね。
他にも名だたる俳優さんが
参加されてますけども。

あとは、、、
ネコも専業主婦も
断然、気楽ではなくて
羨まれる筋合いは

>>続きを読む
Noa

Noaの感想・評価

1.0
想像してた方向性と全然違った展開になって異世界が異世界過ぎたし面白かったし劇中歌と映像のマッチに鳥肌立った
ちー

ちーの感想・評価

2.3
これ試写会で見に行ったけど死ぬほどつまんなかった記憶しかない
夢

夢の感想・評価

3.5
松岡茉優ちゃんのお声を聞きに行っただけだったので期待値ほぼ0だったからか思ってたよりも全然良かった

いったいどこに、誰に見せたい作品なのだろうか?

原作が児童文学らしいので小・中学生向けだろうか?その対象に序盤にある学校での同調圧力のシーンを見せたいのだろうか?
分かりやすく心苦しいシーンを見せ…

>>続きを読む
原恵一の作品って事でハードルを上げまくった自分が悪いのか悪夢かと思うぐらいつまらない。
SoyKaholly

SoyKahollyの感想・評価

4.0
個人的に大ヒットでした
が、みんなの評価が低いことにびっくり
最近見たアニメで一番良かったぞ
>|

あなたにおすすめの記事