神在月のこどもの作品情報・感想・評価・動画配信

『神在月のこども』に投稿された感想・評価

せん

せんの感想・評価

1.0
神話の国、出雲が舞台のアニメ映画
おもんない
miwaの無駄遣い
Nae

Naeの感想・評価

3.2
ストーリーはとてもシンプルだけど各地の神社や神様を知ることができるのは面白い。題材に惹かれて観たのが9割。
ryuchan

ryuchanの感想・評価

3.0

タイトルとか、前半のはじまりは面白そうかも♪と期待させられたけど……。

途中からは内容が薄い気がして、でもエンディングまで観れば何か伝えたいテーマとかわかるかもと思ったけど、最後まで特に何も無かっ…

>>続きを読む
ロック

ロックの感想・評価

2.5

最初の方、声優陣(俳優の方なのかな)があまりにも棒読みで話入ってこなかった🙃

ただストーリー自体は簡潔だ分かりやすかった。
物語の起承転結がブレずにあったし。
が、王道過ぎるっちゃ王道過ぎる。

>>続きを読む

いや〜泣くわきゃねえべや!とか思ってたけど、ちょっと泣いた マラソンって人との競争というより自分との戦いなんだよね キッッイのをどれだけ誤魔化してやめたい気持ちを無視するかじゃん、長距離走って もち…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

母親が亡くなった影響からまともに走る事が出来なくなった少女が各地の馳走を集めて出雲大社まで届けに行く話
韋駄天の末裔だった母の形見を着けた事で時間の流れが超絶遅くなるなか母に会えるかもしれないという…

>>続きを読む
出雲旅行に向けて出雲舞台の映画探しての鑑賞
主人公があまり惹かれなくてうーん(こんな説教臭い子供嫌だなあ)内容は出雲や神話超初心者にはいいのかな

去年、家族旅行で行った出雲市駅に貼ってあったポスターで観て気になっていた今作。LIP×LIPのパネルがあったのと同じ駅です。シャーマンキングのポスターもありました。
ストーリーは割と簡単で、母親を亡…

>>続きを読む
sitaoka✅

sitaoka✅の感想・評価

2.7
やや説教じみた台詞回しと神話をベースにしたところがややモヤる。
総じていまひとつ、の印象。
個人的にキャラデザが好みじゃなかった。
>|

あなたにおすすめの記事