仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジオウはテレビシリーズしっかり見てたけど、ゼロワンは一切見ていなかったからかもしれないけど、平成ジェネレーションズが好き。
ゼロワンとジオウのコラボキックは良かった。不破さんがあるとのこと忘れてしま…

>>続きを読む

ゼロワン、ジオウうろ覚え状態で鑑賞。ジオウがめちゃくちゃ先輩になってる。或斗の後輩感がすごい笑 ヒューマギアだらけの世界がゾンビ映画みたいだった笑
アンジャッシュ児島の演技好き笑笑笑
或斗、不破がイ…

>>続きを読む

☆ショートレビュー☆
 「ガッチャード×ギーツ」公開まであと少しということで、冬映画を観て気分を高めている今日この頃。久々に令ジェネを観たので感想を書きます。
 結論、やはり面白い。クロスオーバー作…

>>続きを読む

山本耕史さんがカッコいい、それだけ。ジオウ、ゼロワンと連続して主人公に魅力ない作品は合体しても脇を固める人達の魅力が強いいのは変わらず。あとラスボスが巨大CGボスはなのは飽きた😩コロナの影響が大きい…

>>続きを読む

山本耕史が出ているという理由で初ゼロワン…
本編知らなくてもそんなに問題なかった

ロボットが父親代わりの飛電親子めっちゃ良き
ラストの別れが辛かった…泣けた😭

記憶取り戻したソウゴがしっかり魔王…

>>続きを読む

ジオウとゼロワンじゃそうするしか無かったのかもしれないけど、最初からずーっと或人くんの話だった。
ゼロワンの誕生秘話的で前半は良かったけど後半は敵を倒すだけでよくわからなかった。前半でめちゃくちゃ苦…

>>続きを読む
久々のジオウの感じ、懐かしく良かったが
ストーリーがゼロワン重視やったのが少しだけ残念。
時を超えた父親との語らいや、自身は機械であるのに息子の為に動く父の思いにうるっときた。

本当は映画館で観たかった…

そしてゼロワン、最終話まで観ていない気がしてきた
テレビシリーズから続けて観たい!

ジオウの世界観もゼロワンの世界観もとても好き
改めてゼロワンの色合いとジオウのフォ…

>>続きを読む
ジオウチームの安心感笑

アナザーゼロワンのデザインがクール
最初のバッタ君が地中から出てくるの可愛すぎ

最後の終わり方が??となりましたけど、それまでは満足して見れたので良かった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品