暴行!の作品情報・感想・評価・動画配信

『暴行!』に投稿された感想・評価

雄八e

雄八eの感想・評価

3.0

えー!予想外にめっちゃ良かった

巻き込まれJD?以外の全員がどこにも行けない、生きようのない者たちで
特に主役の二人の行き違い、梢ひとみの情念と情けが絶望的悲劇を呼び込むことになるラスト

男が生…

>>続きを読む

極道の女(梢ひとみ)と所帯を持ったバー経営者の男(益富信孝)が、警察から逃走している暴力団のグループに襲撃されてしまう。極道との接点をもつ男女カップルの顛末を描いている、日活ロマンポルノ。

極道か…

>>続きを読む

80年の「レイプハンター 狙われた女」の源流とも思えるバイオレンス監禁ポルノ。
厄ネタを抱えた女が男のもとに帰ってくるというプロットはまさにフィルムノワール。梢ひとみが相手なら地獄巡りもカモンである…

>>続きを読む

宮井えりなが恋しくて鑑賞。純朴少女モードな宮井えりな。若干の無理を感じつつもやっぱり可愛い。大雨の中ずぶ濡れで山荘に帰ってきた、逃げた女房梢ひとみの幽霊感すげえ。益富信孝のもの悲しさ。高橋明×益富信…

>>続きを読む

ヤクザ達に監禁・蹂躙され、妻を寝取られた1人の男が反旗を翻し、暴力に目覚めていく。
なんか若松孝二の映画にありそうな話だ。
ヤクザ達の言動は粗野極まりなく、食う殴る犯すばかりで嫌悪感しかない。
主人…

>>続きを読む

警察におわれてる強盗グループが家に押しかけてきて閉じ込められる話。
加藤彰『悪夢の人質』と全く同じ話じゃん!って思ったら脚本はどちらも佐治乾。本作ではロマポ男優二大巨頭の益富信孝と高橋明の戦いが見ら…

>>続きを読む

ラジオから流れる25時間ノンストップDJ。湖畔のスナックから山荘での密室バイオレンス。斉藤信幸ぽいと思ったら佐冶乾と共同脚本。助監督も斉藤信幸。冒頭の水槽の場面からものすごい気合を感じる。「妻は告白…

>>続きを読む
澤田幸弘監督なんでなんとなくアクションポルノ。こういう話は多い。ハンフリー・ボガードの「化石の森」を思い出す。宮井えりなの変な演技がうざい。

湖畔のスナックで逃げた女房をあてもなく待つ女々しい男。
豪雨の夜に突然戻って来た女房。しかしヤクザ3人も一緒だった…
バイオレンス作品。

主人公の男含めて、見慣れた強面男優達が勢揃い。そこに宮井え…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.8

湖畔のスナックを細々と営む男の前に昔出て行った妻が現れるもヤクザと出来てしまってた妻の裏切りにより敵対組の組長殺しに失敗してしまい指名手配をかけられてしまったヤクザの逃走に使われてしまう話。終盤の山…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事