暴行!の作品情報・感想・評価

暴行!1976年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:74分

3.5

『暴行!』に投稿された感想・評価

冒頭のエモ益富信孝なんか好き。水槽に入れられた金魚がピラニア(?)に食べられていくオープニングが結構衝撃で、全然クレジットが目に入らず。タイトルから想像していた物語と全然違い、妻に逃げられた男の監禁…

>>続きを読む
あ
4.0

ピラニア?が金魚を食べるオープニング!!!水槽に手を突っ込んで指輪取るシーンドキドキしちゃった。「黒い湖」というネーミングセンス。 
宮井えりなのロリっ娘演技でこの映画大丈夫か?と不安になったが全然…

>>続きを読む

闖入からの監禁って一番胸糞。でも主人公が無策すぎて全く応援できず。何度もあったよねチャンス。これなら裁ち鋏でのセルフ手術するサブ兄の方がまだかわいげあった。カット割ったらずぶ濡れの元妻が立ってるカッ…

>>続きを読む
tim
-

本当に全シーンが暴行で構成されていてすごい。
炸裂する凄惨さとじっとりとした静けさとでズンズン話が進んでくのもいい。
そしてその話自体はそんなに大きな話でもないというのがなんとも。

最後に向かって…

>>続きを読む
ストーリーもありつつお色気シーンもありつつで1時間にまとめるのが大変だろうなとは思うけどちょっとよくわかんなかった。エクスプロイテーションではあるけどそこまで悪趣味かと言われればそうでもないという
3.8
Rec.
❶25.11.30,ラピュタ阿佐ヶ谷(35mm)/cinema collage 映画プロデューサー 成田尚哉

『わらの犬』タイプの映画。『セーラー服と機関銃』を始めとする角川の『わらの犬』ごっこゴミ映画群と比べたらだいぶマシだが、これ観るなら『わらの犬』で十分。『脅迫』で幸せな四人家族を酷い目に遭わせた深作…

>>続きを読む
2.8

綱渡り〜

とか松田優作が流れる
ラジオを背景に繰り広げられる
逆襲というか
乱闘は面白く見た

雨の中現れる逃げた妻の
六条の御息所風な雰囲気とかも

ただそこ以外はあまり
面白くもなく、退屈。。…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ある夫婦の元に警察に追われた極道二人が押しかけて監禁されてしまうバイオレンスロマンポルノ。
妻が無理やりヤラれた男に惹かれてしまうくだりとかはタルいなあと思ったが、ラスト10分の男が反撃に出てからが…

>>続きを読む

別荘に何組かの暴力団関係者が占拠する。別荘管理人の益富は彼らを全員殺害する。そこには満足感などない。妻に「人殺し」と罵られようと、彼の存在を確認するには、女も殺すしかない。沢田幸弘の情感を拒絶したよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事