ロマンスドールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロマンスドール』に投稿された感想・評価

生々し過ぎて見てられない🤣
まぁ、見たけど
いなくなるかも、って状況にならないと、大切にできないものかな、、悲しいけど
相川さんの居酒屋独白シーン
病室でそれでも一緒にいたいシーン
ドールとのラストは俺は感動したが賛否はあるのかな、、
ネバヤン、天才やん。さすがに。
いっせいさんの腕の血管になりてぃ

ラブドールの造形師とその妻、ラブドールに対する2人の気持ちを理解できるかどうかはさておき、事実としてはかなり気持ち悪い。それでも、そうまですることのラブドールへの思い入れ、お互いを思い合う気持ちをも…

>>続きを読む
pippi
-

映画が始まる前から「まさかこんな簡単な展開では...」と予想していた通りのめちゃキモ展開。ありえんキモさ。
男性社会に都合良すぎるヒロイン像。貞淑かつ淫ら、女性神話のダブスタ。すみませんけどくそジジ…

>>続きを読む
高橋一生と蒼井優の演技とても良かったです
2回くらい見ました
前にも一度みてたことを忘れてた、またみた。
高橋一生さんと蒼井優さんと好きな俳優さんが出ていて、とても良い作品。
REINA
3.5
「すけべで良い奥さんだったな」の台詞に限る。蒼井優の指の細さ、、、
きたろうの一人語りすごい良かった
酒飲む、飲まないのタイミングと冷笑の感じとか
最初の高橋一生のクズっぷりは見事やった。
途中で結末が読めるのが。。
いや、最初に分かったとも言うか。

泣けるとこはあるけど、何故か感動していない。心にモヤがかかってます。

あなたにおすすめの記事