嘘を愛する女の作品情報・感想・評価

嘘を愛する女2018年製作の映画)

上映日:2018年01月20日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「嘘を愛する女」に投稿された感想・評価

キャストは好きだが、内容がいまいち。伏線が回収しきれてないのが一番の不満。
長澤まさみと吉田鋼太郎の二人旅は悪くなかった(笑)
キャストが好きだからみたけどストーリーとしてはありきたりで何一つ面白みがなかった。退屈すぎて感情移入すらできない。
tomo

tomoの感想・評価

2.6
( 3,2,2,3,3 )
解けた謎もあるし、謎のままな事も。
DAIGOがよかった。
chabondama

chabondamaの感想・評価

3.5
ゆるい気持ちで見たら、見応えあった。
高橋一生と長澤まさみの演技がいい。
xoxo

xoxoの感想・評価

1.2
○○の正体は何者なのか!?系のはなし結構好き🤤
てことでストーリーは面白かった!
.
高橋一生はIWGPのあのヲタク役のイメージが拭えないんだけど、今回の映画でDAIGOがヲタク役でなんか違和感あったw
.
.
川栄李奈のにやぁ…って笑い方🤤💕可愛くて好きだわ〜〜ファンになりそう!
.
.
そんで吉田鋼太郎が大好きなんだけどまた良い感じに”ダメなオヤジ”を演じてるんだよね!!👏 .
.
一人一人のキャラクターはよかったけど、
邦画にありがちな”飽き””矛盾” ”このシーン必要⁉︎”などの無駄な要素がちょこっとあったのが残念、、、。 黒木瞳とか田舎の居酒屋のママ役なんだけどちょい役すぎて勿体無い!!経費の無駄になってないかな大丈夫かな!??←余計なお世話
.
.
1番気になる”彼の正体”の部分が少なかったのは物足りなかっなけど、
そーゆーサスペンス的な事では無くて、
由加利は自分勝手で相手の事を雑に扱っちゃうような嫌な女なんだけど、そーゆー人間らしさだったりとか、
身近な人たちに対する大切な気持ちの部分を描いた”感動ストーリー”作品という目線で見たらなかなか面白いのかなぁという結論でした。🎬
movie29

movie29の感想・評価

2.9
シリアスなサスペンスかと思ってたけど、どちらかというとラブストーリー。少々中弛みして退屈。

でも~高橋一生になら騙されててもいい‼️嘘つかれててもいい‼️(笑)
彼の魅力が溢れ過ぎててヒロイン長澤まさみが霞んでしまった😅女優殺し(笑)
丸メガネ姿たまらん~(///∇///)
ささみ

ささみの感想・評価

3.2
予告を観てサスペンスものだと思って観たら予想と違って感動モノだった。
ストーリーはわかりやすかったし泣けたけど、桔平に関して生まれたいろんな?な部分が100%すっきり回収しきれなかったというか…なんで?と思う部分が結構残った感じがする。
キャストはみんなはまってて、高橋一生はもちろんやけど、吉田鋼太郎さんかっこよかったなあ~
よっこ

よっこの感想・評価

3.4
高橋一生が出てるのでみた作品。
かっこいい。笑

自分に知らされていた名前や職場なにもかもが嘘。。
本人に聞きたいが倒れてしまい聞けない……。
真実を聞いてびっくり。。
こんな過去だったのか…。
ラストのシーン、終わり方良かったー。
し

しの感想・評価

4.1
胸がキューっとなって思わずぼろぼろ泣いてしまった
嘘を知ってしまった時にさらに相手を愛おしく思ってしまうゆかり、桔平がこっそり書いていた文章、それぞれのひたむきの愛に触れて苦しくなった
ふみ

ふみの感想・評価

4.9
所詮チープなラブコメでしょと思ってた自分を殴りたい。愛することの深さ、好きな人と過ごせる当たり前のありがたさを痛感した。長澤まさみが仕事に追われて恋人に当たるとことか自分に被るものがあって胸が痛いし反省した...。そしてキャストが全員最高にハマっててすごく尊い。久々に時間を忘れて見入りました。
>|