空気人形の作品情報・感想・評価・動画配信

「空気人形」に投稿された感想・評価

Southwark

Southwarkの感想・評価

4.1
かなり良い
作品全体に漂ってる性癖感が自分に合ってた😂
板尾のシーンはどうしてもわろてまう😂

メタっぽい視点で観るより童話的に観た方が綺麗やし、東京に住む人々のキャラの抽出が抜群に良い。
み

みの感想・評価

2.0
シュールというか可哀想…
空気人形が心を持ったらダメでしょ
そんなの地獄じゃん…
心を持った人形と心を無くした人間の話かと思ったけど
なんか違うような…
ひなこ

ひなこの感想・評価

1.6
雰囲気は好き。
ただ結構話はキツイ。
あとラストの方「痛い痛い痛い!」ってなってあんま観れんかった。
WOWOWで是枝裕和監督作品を特集しているのでまとめて見ている。
こんな作品もあるのか。R15ファンタジー寄りの異色作。
どうしたってメタファーだとは感じてしまうけれど。
好きじゃないし二度と見ないと思う。
ハナメ

ハナメの感想・評価

3.4
誰かの代用品の為に作られた心を持たない空気人形。ある時心を持ってしまう。レンタルビデオ屋の青年に恋をするが、彼にとっても自分は代用品であることを知ってしまう。
ファンタジーであるがどこかにあるような、非日常だが日常的な話だった。
ドゥナ・ぺのきれいなお顔とからだ
淳一とのベッド・シーンは捧腹絶倒!
   
2020.9.18

このレビューはネタバレを含みます

ペ・ドゥナが可愛い

ふわふわ不思議な世界で、ダッチワイフが井浦新と恋をする。
幸せな日々もちょっとした歯車のズレが積み重なって壊れてしまう。
心を持った空気人形は井浦新のことが大好きで大好きで仕方がなかったのに、、、
ぶー

ぶーの感想・評価

-
不思議な物語、
だけど どこか遠い話には感じられませんでした。

切ない。

ちりばめられたセリフの一つひとつが考え深かったです。

“心”ってなんなのだろう。

人形から人間に変わった瞬間、本当の人形のようでした。
kthk1914

kthk1914の感想・評価

1.2
1.3倍速で、ただただカワイイ空気人形役の娘をひたすら愛でる映画。最終的に怖ぇ話だった。「私、年を取るの」って嬉しそうに言うとこが最高。ツッコみたいところは沢山あるけど。はるえって誰だよw
ktrnaoua

ktrnaouaの感想・評価

3.2
だいぶ前に見た、若干ホラーだったけどお人形役の人がめっちゃかわいかった
ライアンゴズリングのやつとはまたちょっと違うけど切ない
>|