レオンのネタバレレビュー・内容・結末

『レオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お勧めされて鑑賞。
キャストにナタリーポートマンてあるのに出てないじゃん…て思ってよーくみてみたら、マチルダ!!1994年作品であること忘れて大人のナタリー想像しちゃってた。
12才てまだ幼いのにす…

>>続きを読む
こんな評価高い作品なのに、苦手な作品なのは私がおかしいのかな…
胸糞と、ロ○コンっていう印象しか残ってない。ごめんなさい。
主人公の女の子が可愛かった!!
マチルダが純愛すぎてつらい。
1人も殺させなかったのはレオンの優しさだったんだろうな。

愛を与えられなかったマチルダと人を愛せなくなったレオンの復讐と愛の物語

色々な出来事が起こったり、殺し屋が殺しに揺れたりする訳ではなく、互いが人として自然に大切になっていく作品。血の繋がっていない…

>>続きを読む

レオン(ジャン・レノ)とマチルダ(ナタリー・ポートマン)の関係が、とても優しくて素敵だった。
スタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)がめちゃくちゃ印象強くて、めっちゃ怖いのに魅力的だった。個人…

>>続きを読む

久しぶりに見たが新たな発見があったような気がする。前見た時は父性としての愛情がレオンに芽生えたという捉え方で記憶していたが、今回見るとレオンもマチルダに恋愛的な愛情を覚えたように感じた。しかし、それ…

>>続きを読む

愛する弟を含めて家族を殺されたマチルダが、町1番の殺し屋レオンを頼り、復讐を誓う。

2年前ぐらいから気になってた作品でやっと見れた。始まった途端からドキドキしたし、最後までずっと面白いが続いた。

>>続きを読む

まず映画の雰囲気が好きすぎる
90年代のアメリカの雰囲気が好き!
マチルダが可愛すぎる!
敵キャラの麻薬捜査官のヤクにキマッて
頭がおかしい演技も自然で怖い
レオンがマチルダと心を通わせて
冷徹な殺…

>>続きを読む

なんてお洒落な映画。
幸せな未来は望めないと思いながらも、二人にとっての幸せな結末を最後まで願っていた。

ハラハラする場面が殆どだが、年の離れた二人のやり取りの中にはユーモアを誘う部分もあって微笑…

>>続きを読む

前提知識0で観たけどまあ思ったより面白かった

生活環境が終わってて、学が無い人間は殺し屋みたいな仕事をやるしかないのか?アメリカは。

主人公はまともな生き方をしていれば殺し屋になんてなってないだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事