ニキータの作品情報・感想・評価・動画配信

「ニキータ」に投稿された感想・評価

レポート書くために観ました。モノホンのスパイってこんなヤベェの??ってくらい肉薄で迫真なアクション映画でした。

評価3.6/5.0
Rii

Riiの感想・評価

4.0
殺し屋なのに繊細で泣き虫なニキータが愛しい🥺映画の雰囲気と見終わった後の余韻がいい
ツナ缶

ツナ缶の感想・評価

5.0
アクション映画で1番好き。
ジャンユーグアングラードに惚れた
ニキータかわいいよ
一人で生きていくんだね、、、

どこかでみたことあるなと思って監督をみたらリュックベッソンであ、、、となったよ
凪

凪の感想・評価

-
主人公ニキータが暗殺者として成長していく話

比較的内容が分かりやすく、今の時代だとちょっとよくありがちな展開ではありますが、この時代にこの内容と思うと考えさせられるものがあります。

一度見る価値がある映画だと思います。
Sibylla

Sibyllaの感想・評価

3.3
全体的によくわからんかった
特にスパイのところ、リアリティなさすぎるのとヴィクトルポンコツすぎてワロタ
ラストの掛け合いは良かった
ao

aoの感想・評価

3.0
スロースタートで、ミッション開始してから面白くなってきた。ハッピーエンドじゃないんだろうなとは思ってたけど切ない。
ひとりの女性が学び、成長していく話。ちょっとぶっ飛んでるけど。。ま、展開スピードとしてはイイのかなー 終わり方は、好き。
ksm

ksmの感想・評価

3.5
秘密工作員まわりの設定はどっちらけなんだけど、デートシーンの素敵さやロマンチックな彼氏、倒錯した愛情といびつな三角関係って感じが一筋縄じゃいかないフランスの恋愛っぽくて良かった これだからフランス男はよ

下着姿で手際よくライフル組み立てて狙撃するシーンかなりフェチっぽくて好き 変態!

流石にどうかと思ったのは、掃除人は任務を遂行する!とか言ってこいつ人殺すしか能がないし単純に邪魔やんけ そのせいで服装だけ真似して潜入するとかもコントみたいだったし、しかもそこそこ騙せるんかい
MATILDA

MATILDAの感想・評価

3.7
ファーストカット、レオンも全く同じでしたベッソンさんはこれが好きなのでしょう。
勿論レオンは超えられませんどんな時も私の一番なので。
しかしこの映画のおかげでレオンがあると思うと感謝が止まりません。
相も変わらず服の使い方は上手でした!
>|